2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
danny 通販サイト
danny danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて 心を込めて発送致します♪
---------------------------------

☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com



 ★danny LIVE情報
 ---------------------------
☆10月
・2015年10月18日(日)
 @ミューザ川崎
・2015年10月25日(日)
 @下北沢CAVE-BE
・2015年10月28日(水)
 @下北沢ろくでもない夜

☆11月
・2015年11月11日(水)
 @池袋鈴ん小屋

☆12月
・2015年12月18日(金)
 @池袋鈴ん小屋
・2015年12月27日(日)
 @渋谷ギルティ

☆公認ストリートライブ!!
毎月1回、川崎市公認の観覧無料の野外ライブに出演しています。
場所:ミューザ川崎
(JR川崎駅改札出て左に曲がり、またすぐ左に曲がって直進するとミューザがあります。ミューザビルの入り口前広場にて開催しています。)


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
cate2 arc2


*明日はacoMacoライブだよっ!*

あきんこです( ^ω^ )
明日はらじるしVo.まこちゃんとのゆるゆる弾き語りユニット「acoMaco」で野外ライブに出ます(≧∇≦)

詳細載せておきます!
------------------------------★*
2016年 7月 24日
第5回 ワールド グルメ&ミュージック フェスタin代々木公園 2016

開催場所
渋谷区代々木神園町2-1 代々木公園イベント広場

交通手段JR「原宿」徒歩3分
東京メトロ千代田線「代々木公園」(C02)徒歩3分
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前(原宿)」(C03、F15)徒歩3分
小田急線「代々木八幡」徒歩6分 

主催/ワールドミュージックインターネット放送協会

http://www.wmiba.com

アセアン地域をはじめとした世界のおいしい料理と、アーティス達による音楽のフェスティバルが開催されます。様々なイベントも開催される予定です。
入場は無料で、雨天決行の予定です。


楽しそうなイベントでウタわせて頂きます(≧∇≦)
acoMacoの出番は11:20〜11:40まで!

ライブ見てお昼食べてビール飲んで、1日イベントたのしもーう\(^o^)/

待ってるね!
acoMacoチェキ持っていきます( ^ω^ )
1枚500円!
記念に撮ってね!!
お互いのバンド、らじるしとdannyの物販ももちろん持って行くので是非気軽に声かけてね!!

そして昨日はまこちゃんとめっちゃ練習がんばったよ!!
マコちゃんがお昼ごはん作ってくれたのー(≧∇≦)
めちゃくちゃおいしかったしおしゃれ〜!!



ゆずも一緒( ^ω^ )

今日は何の曲を動画にUPしようー??って話してて、やっぱり自分達の世代の曲って良いよね!!ってめっちゃ盛り上がってやってみたのが
Chase the Chance/安室奈美恵
楽しすぎたー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

TwitterにUPした動画にはなかったんだけどラップの部分もめっちゃ練習して、本気でウタいすぎて2人とも死亡でした_| ̄|○



いつかライブで出来るように練習がんばるぞ!!
90年代って好きな曲ありすぎてやりたい曲ありすぎて困っちゃう\(^o^)/

本当に楽しかった〜!

練習の後はときめきエキスプレスのVo/key/gtの愛理ちゃんと合流して3人でごはん( ^ω^ )




話しが尽きなくてあっという間の時間だったー(;_;)

大好きな2人にパワーいっぱいもらえた( ^ω^ )

明日のライブでこのパワーを放出するぞーう\(^o^)/

明日、代々木公園で待ってるね!
一緒にビール飲もうー\(^o^)/

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!



danny5周年!一緒にお祝いしてね*
------------------------------★*
danny 5th anniversary 一期一会
GIG2〜go for it〜

日程 2016年9月18日(日)
会場 下北沢ろくでもない夜
時間 open18:00 / start18:30
料金 adv¥2,500 / door¥3,000(+ドリンク代¥500)
出演
danny / ジェッター3 / PEPESALE / CRASHBERRY

事前にticketをGETしてくれた方のみがGET出来るあきんこ手作りSpecial ticketは通販サイトでも販売中!

danny 通販サイト

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて心を込めて発送致します( ^ω^ )
------------------------------★*
akinkoソロ弾き語りCDを発売するべくツイキャスサポーターフォロー数3000人突破を目指しています!

詳しくはこの記事読んでね!↓
http://diary.danny69.com/?eid=812

がんばりますので応援宜しくお願いします◎
ただいまのサポーターフォロー数2841人!
3000人まで後159人!

2800人突破しました!ありがとう!

\danny official HP/
http://danny69.com

\danny LIVE 情報/
*2016,07,24(日) @ 代々木公園イベント広場(acoMacoでの出演です。)
*2016,08,15(月) @ 池袋鈴ん小屋(ふみちゃんとの弾き語りライブです。)
*2016,08,19(金) @ 新宿Cat's hole

\danny 5周年記念イベント!/
danny 5th anniversary 一期一会
(@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ!
3曲入りシングルCD発売!
thank you!
*GIG2 09/18(日)@企画ライブ!
official goods発売!
*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!!
3rd mini album発売!

\配信サイトツイキャスで弾き語りしてます☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS
\毎週月曜日、アコギ de 弾き語り動画UPしてます☆/
アコギ de 弾き語り動画

*5th anniversary GIG1!ありがとう!!!!*

あきんこです( ^ω^ )
昨日はdanny 5th anniversary 一期一会 GIG1 〜start today〜
下北沢ろくでもない夜に集まってくれたみなさん!!本当にありがとうございましたー!!!!(;_;)(;_;)(;_;)



最高な夜になりました、本当に本当に、幸せでした(;_;)

本当にありがとうございました。

出演してくれたこだま金魚ちゃん、ストロボサイダー、ときめきエキスプレス、SLINGSHOT MILLION 2、みんな本当にすばらしいライブでした。

MCでも1組づつ紹介させてもらったけどここでも。


こだま金魚ちゃんとは大好きなHANZI BANDのボーカルハンジさんを通して知り合って、ライブでHANZI BANDの中でも特に大好きな曲、You May Dreamをウタっててめちゃくちゃよかったー(;_;)
金魚ちゃんの作るメロディ本当に好きだ!


ストロボサイダーは4月に自主企画に誘ってもらってその時打ち上げで朝までめっちゃ飲んだ!笑
昨日のライブ、めちゃくちゃかっこよかったー!!
Vo.のKanaeちゃんのウタとパフォーマンスがパワフルで会場の盛り上がりもすごかった(≧∇≦)
わたしも楽しかったー!一緒にウタった\(^o^)/


ときめきエキスプレスとはバンド同士での対バンは初めてだったんだけどVo.key.gt.の愛理ちゃんとはacoMaco相方のマコちゃんを通して知り合って弾き語りライブで一緒にやったりランチしたりと仲良くしてもらっているのだけど愛理ちゃんのかわいさったらやばいのです。
acoMacoの中で愛理ちゃんみたいな女性が理想!と良く話すほど!笑
無理か…。笑
ときめきのライブはYouTubeでは良く見てたけどやっぱり生は最高でした!
レトロって曲が大好き( ^ω^ )


そして最後はSLINGSHOT MILLION 2!!
去年の年末から活休に入っていたスリミリ。
今回、メンバーが増えて堂々の復活!
そしてdannyの企画がスリミリ2の復帰ライブだなんて感無量(;_;)
さすがスリミリ!の盛り上がりのライブだった!
自分達のライブの準備の為、楽屋のモニターから見てたのだけど、音量上げまくって見てた!笑
ステージも会場も最高に盛り上がってたぁー(≧∇≦)
あぁー、本当、またスリミリと一緒にライブが出来て本当にうれしい(;_;)

そしてdannyのライブ。
みんなの顔が最高でした(;_;)
拳上げて、叫んで、各々が各々の楽しみ方で楽しんでくれてる。
会場の雰囲気が最高で自由に泳いでる感じでした。
あぁー、本当に楽しかった(;_;)

------------------------------★*
set list
1.曖昧グッバイ
2.empty
3.ダニー・ゴー/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
4.STAND UP
5.メリーゴーランド
6.through the night
---encore---
すみれ




ライブで初めてやったダニー・ゴー!
danny結成当初からミッシェル大好きふみちゃんがこの曲カバーしたいーしたいー!ってずっと言い続けてきたこの曲。
今回3rd Singleにも収録しました!
みんなでダニー・ゴー!って叫べてなんて幸せ!!!!\(^o^)/
たくさんCD聴いて一緒にウタってね!
そしてencore、本当にありがとうー!(;_;)すごくうれしかった(;_;)

ライブってさ、ライブ中に余計な事考えたり、どこかで冷静で、なんとなく計算しちゃったり、ってわたし本当にダメなの。
そうしてうまく出来るミュージシャンはすばらしいし良いと思うけどわたしには出来なくて。
だからいっつも頭空っぽにしてMCも何1つ考えずにライブに臨むんだけどライブのお知らせとかもぜーんぶぜーんぶ忘れちゃうんだよねー…>_<…

danny 5th anniversary GIG2の出演者はライブで発表します!!!!
とか言っておきながら全然忘れてたよね、こめん\(^o^)/
encoreくれなかったらステージ降りてから、は!!!!ってなる所でした。笑
encore本当にありがとうね(*´艸`)

最後はみんなで大合唱出来て最高でした。
笑おう!どんな笑顔だっていいんだよ、笑ってみたら見える景色もあると思うの。
一瞬でもふっと、肩の荷が降りる瞬間がdannyのライブであったらいいな、と思ってる。

そして「5周年おめでと〜!!!!」の声でお花とみんなが書いてくれた色紙を頂きました(;_;)
うれしかったなぁ(;_;)
ありがとう(;_;)(;_;)(;_;)



キレイなお花と、みんなからのメッセージに泣きそうになり、タケちゃんとふみちゃんのガラの悪い顔をちゃんと似せて書いてくれた似顔絵を見てぷっと笑い、幸せを噛み締めました(^^)
本当にありがとう!

最後は会場のみーーーーんなも隣の人と手を繫いでみんなでわーーー!!!!
っと!
初めましての人だって、一緒の空間で楽しんだ仲間!
最高な景色でした*



ろくでもない夜はね、BARとして朝まで営業しているの。
だから時間だから出てくださいー!って事がないからみんなの時間の許す限りゆっくり話せたりお酒飲んだり余韻に浸ったり出来るんだよ(^^)
昨日から発売した3rd Singleもたくさんの方にゲットしてもらえてうれしかった!
レコーディングやミックス、ふみちゃんがめちゃくちゃがんばった作品です。
自分達の手で作ったこの作品は、めちゃくちゃ愛着があってかわいいです。
だからかわいがってください!
いっぱい聴いてライブで一緒にウタってね!!

打ち上げは朝まで!
最後まで付き合ってくれたみなさんありがとーう\(^o^)/
楽しかったー!!!!
飲んだ飲んだー!!!!



写真を撮ってくれているのは音玉団団長の玉さん\(^o^)/
玉さんも最後まで付き合ってくれてうれしかったなぁ(≧∇≦)

帰り道は、辛い。いつだってそうさ。
そんな事は知っているー!!!!
それでも朝まで行っちゃうんだよね*(*´艸`)

めちゃくちゃ長くなっちゃったけど、9月18日GIG2の出演者を発表します*!

------------------------------★*
danny 5th anniversary 一期一会
GIG2〜go for it〜

日程 2016年9月18日(日)
会場 下北沢ろくでもない夜
時間 open18:00 / start18:30
料金 adv¥2,500 / door¥3,000(+ドリンク代¥500)
出演
danny / ジェッター3 / PEPESALE / CRASHBERRY

今回も最高に大好きなバンドが出てくれます(;_;)
最高に幸せ(;_;)

やばいでしょ?
楽しみしかないよね!(^^)
今日からまた次の目の前の目標に向かって走ります。
先を見すぎると、よくわからなくなっちゃうから、1つ1つ、達成させていきたいな。
気付けばきっと遠くまで行けるはず。

これからも3人で力を合わせてがんばります。
これからもdannyを見ててね( ^ω^ )

今日のふみちゃんとの定期配信ツイキャスはお疲れ様会しまーす!!
21:00〜!
今日はトークのみにしたいと思います◎
ライブに来てくれた方も、来れなかった方も是非参加してね(≧∇≦)

それではまた後でね*

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!



danny5周年!一緒にお祝いしてね*
------------------------------★*
danny 5th anniversary 一期一会
GIG2〜go for it〜

日程 2016年9月18日(日)
会場 下北沢ろくでもない夜
時間 open18:00 / start18:30
料金 adv¥2,500 / door¥3,000(+ドリンク代¥500)
出演
danny / ジェッター3 / PEPESALE / CRASHBERRY

事前にticketをGETしてくれた方のみがGET出来るあきんこ手作りSpecial ticketは通販サイトでも販売中!

danny 通販サイト

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて心を込めて発送致します( ^ω^ )
------------------------------★*
akinkoソロ弾き語りCDを発売するべくツイキャスサポーターフォロー数3000人突破を目指しています!

詳しくはこの記事読んでね!↓
http://diary.danny69.com/?eid=812

がんばりますので応援宜しくお願いします◎
ただいまのサポーターフォロー数2806人!
3000人まで後194人!

2800人突破しました!ありがとう!

\danny official HP/
http://danny69.com

\danny LIVE 情報/
*2016,07,24(日) @ 代々木公園イベント広場(acoMacoでの出演です。)
*2016,08,15(月) @ 池袋鈴ん小屋(ふみちゃんとの弾き語りライブです。)
*2016,08,19(金) @ 新宿Cat's hole

\danny 5周年記念イベント!/
danny 5th anniversary 一期一会
(@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ!
3曲入りシングルCD発売!
thank you!
*GIG2 09/18(日)@企画ライブ!
official goods発売!
*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!!
3rd mini album発売!

\配信サイトツイキャスで弾き語りしてます☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS
\毎週月曜日、アコギ de 弾き語り動画UPしてます☆/
アコギ de 弾き語り動画

*いよいよ明日は!!!!*

あきんこです( ^ω^ )

いよいよ明日!!!!
明日のお知らせです( ^ω^ )

------------------------------★*
danny 5th anniversary 一期一会
GIG1〜start today〜

日程 2016年7月17日(日)
会場 下北沢ろくでもない夜
時間 open18:00 / start18:30
料金 adv¥2,500 / door¥3,000(+ドリンク代¥500)
出演
danny / SLINGSHOT MILLION 2 / ストロボサイダー / ときめきエキスプレス / O.A こだま金魚



danny 5周年記念イベント第1弾!
明日は下北沢ろくでもない夜でお待ちしてます!!!!\(^o^)/

予約忘れてたっ!!!!って方もまだ間に合うよ( ^ω^ )

メール予約*
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。


明日から3rd Single発売します!



収録曲
1.曖昧グッバイ
2.empty
3.ダニー・ゴー/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

5周年を記念して5周年限定ポストカード付き、1000円です!
かわいいポストカードが出来ました( ^ω^ )
お楽しみにね!

そして、danny 5th anniversary、第2弾のticket!!明日から発売開始です\(^o^)/

------------------------------★*
danny 5th anniversary 一期一会
GIG2〜go for it〜

日程 2016年9月18日(日)
会場 下北沢ろくでもない夜
時間 open18:00 / start18:30
料金 adv¥2,500 / door¥3,000(+ドリンク代¥500)

ワクワクな出演者さんの発表は明日のライブにて(≧∇≦)
楽しみにしててね!

そして今回ももちろんSpecial ticketですよ\(^o^)/
ticketは2500円!
是非GETしてdanny anniversary GIG2に遊びに来てね!

この日はdanny初のofficial goods発売になります!!!!
お楽しみに*

そして8月19日(金)に新宿Cat's holeにてライブが決まりました!
ticketは明日から発売です\(^o^)/

------------------------------★*
Cat's hole Present's
音楽女子-myu♪o-VOL.6

日程 2016年8月19日(金)
会場 新宿Cat's hole
時間 open18:30 / start19:00
料金 adv¥2,800 / door¥3,300(+ドリンク代¥500)
出演
wha†ever/masao/一丁目のロリータ/danny

dannyの出演は21:15〜30分間の予定です!

平日だけどdannyの出演はなんとトリ!!なのです!!!!
なので是非是非!!!!応援に来てね!!!!
お待ちしてます!!!!

明日のライブで是非ticketGETしてね(≧∇≦)

まだもう少し、明日のライブの作業が残っているのでがんばります( ^ω^ )
でも今日は早く寝ます。

結局昨日も、ミントチョコアイス食べなかったから今日こそは食べちゃおう(≧∇≦)

明日、下北沢ろくでもない夜で一緒の時を過ごしましょう。

曖昧グッバイ、予習して来てね(≧∇≦)


待ってます( ^ω^ )

アキコ


danny5周年!一緒にお祝いしてね*
------------------------------★*
danny 5th anniversary 一期一会
GIG1〜start today〜

日程 2016年7月17日(日)
会場 下北沢ろくでもない夜
時間 open18:00 / start18:30
料金 adv¥2,500 / door¥3,000(+ドリンク代¥500)
出演
danny / SLINGSHOT MILLION 2 / ストロボサイダー / ときめきエキスプレス / O.A こだま金魚



メール予約受付中*
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。

------------------------------★*
akinkoソロ弾き語りCDを発売するべくツイキャスサポーターフォロー数3000人突破を目指しています!

詳しくはこの記事読んでね!↓
http://diary.danny69.com/?eid=812

がんばりますので応援宜しくお願いします◎
ただいまのサポーターフォロー数2808人!
3000人まで後192人!

2800人突破しました!ありがとう!

\danny official HP/
http://danny69.com

\danny LIVE 情報/
*2016,07,24(日) @ 代々木公園イベント広場(acoMacoでの出演です。)
*2016,08,15(月) @ 池袋鈴ん小屋(ふみちゃんとの弾き語りライブです。)
*2016,08,19(金) @ 新宿Cat's hole

\danny 5周年記念イベント!/
danny 5th anniversary 一期一会
(@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ!
3曲入りシングルCD発売!
*GIG2 09/18(日)@企画ライブ!
official goods発売!
*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!!
3rd mini album発売!

\配信サイトツイキャスで弾き語りしてます☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS
\毎週月曜日、アコギ弾き語り動画UPしてます☆/
アコギ de 弾き語り動画


| 1/275PAGES | >>