2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
danny 通販サイト
danny danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて 心を込めて発送致します♪
---------------------------------

☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com



 ★danny LIVE情報
 ---------------------------
☆10月
・2015年10月18日(日)
 @ミューザ川崎
・2015年10月25日(日)
 @下北沢CAVE-BE
・2015年10月28日(水)
 @下北沢ろくでもない夜

☆11月
・2015年11月11日(水)
 @池袋鈴ん小屋

☆12月
・2015年12月18日(金)
 @池袋鈴ん小屋
・2015年12月27日(日)
 @渋谷ギルティ

☆公認ストリートライブ!!
毎月1回、川崎市公認の観覧無料の野外ライブに出演しています。
場所:ミューザ川崎
(JR川崎駅改札出て左に曲がり、またすぐ左に曲がって直進するとミューザがあります。ミューザビルの入り口前広場にて開催しています。)


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
cate2 arc2


*毎週月曜日の定期配信について*

あきんこです^ ^!

毎週月曜日に配信していたふみちゃんとのツイキャスですが、二人の仕事の都合で毎週月曜日の配信が難しくなってしまいました。(;_;)

今までのように毎週は出来ないけどスケジュールを合わせて二人でのツイキャスもまたやっていこうと思っています。
ツイキャスと並行して路上ライブのスケジュールも立てているのでスケジュールを決めてお知らせします(^^)!

今日も遅い時間になっちゃうけど弾き語り配信はしたいと思っているので起きてる方は是非遊びにきてね(o'ω')ノ

それではまた後でね(≧∀≦)

アキコ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
カワサキストリートミュージックバトルとは
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

dannyの1st STAGEは
1st STAGE VOL.4 8月20日(日)に決定!!

応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/
*2017/08/11(祝金) @ 渋谷GUILTY
*2017/08/12(土) @ 平間銀座商店街
*2017/08/20(日) @ KSMB 1st STAGE ミューザ川崎前広場

ライブの前売りメール予約はこちら* ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。


\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*配信は当日twitterにてお知らせしています!

*明日からライブ三昧!*

あきんこです女の子

 

前回のblogで書いていた作業、無事に入稿出来て6/18のライブでCDと一緒に発売開始出来る事になりました目がハート

 

ポストカード全4種入り ¥1,000です



このポストカードは6/18から発売になるdanny's EP〜early style〜に収録されてる全4曲の曲のイメージ写真+一部の歌詞を載せたポストカードですstar



テレサ/僕の心、曇り空/すみれ/恋しき日々よ

 

CDと一緒にお部屋に飾ったり眺めたりしてくれたらうれしいよーうピース

 

6/18のライブ会場でdanny's EP〜early style〜をゲットしてくれた方には当日限定の特典も用意しているので楽しみにしててね笑う

 

明日からライブ三昧だよあひょうパンダ

 

まずは明日!

らじるしまこちゃんとのゆるゆる弾き語りユニットacoハートacoのライブ!

代々木公園で行われるワールドグルメ&ミュージックフェスタ2017にて、野外ステージで演奏しますギター



去年も出演させて頂いたイベントなんだけど、屋台もたっくさん出ていたよピース

 

イベント自体、すっごく楽しいので是非遊びに来てね!

入場は無料

もちろんライブ観覧も無料です音符

 

acoMacoは11:30〜演奏します!

ライブ見に、お昼ご飯食べに、ビール飲みに!是非来てねき

演奏後は物販も行います矢印上

この日の思い出にチェキ撮りに来てねカメラ

 

お次は日曜日!

だいぶ前からお知らせしていた下北沢サーキットイベントですあひょうパンダ



全30バンドが3会場でお昼から夜までライブを繰り広げまーす!

もちろんチケット1枚(¥2,800)で3会場行き来自由ですき

 

総合受付は下北沢ReGなのでまず一番始めにReGに行って3会場全部行けるパスをもらってねheart

 

dannyのライブ会場はMOSAiCにて、14:40〜ライブします。

 

みんなでおもいっきり楽しみたい!

君の笑顔と、光る汗を見せてねSMILY

 

CDとポストカードはライブ後の物販にて販売します!

 

そして最後は20日の火曜日!

またまたacoハートacoにてライブですさくらんぼ

 

場所は初めての場所!

大塚Welcom back!

40分ステージで、新曲2曲もっていきますびっくり

 

今日はacoハートacoリハだったんだけど、集中してすぎて2人ともヘトヘト!




寝転んじゃうよね〜

いつだってゆずはかわいいよね〜

 

良い感じの2曲に仕上がったので是非来てねバイバイ

 

acoハートacoの演奏時間は20:00〜です!

 

ご予約は全て、こちらにお願いします↓メール
 

ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。

まずは明日、代々木公園であいましょーペコちゃん

 

まってるねバイバイ

 

アキコ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
カワサキストリートミュージックバトルとは
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

dannyの1st STAGEは
1st STAGE VOL.4 8月20日(日)に決定!!

応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/
*2017/06/17(土) @ 代々木公園野外ステージ(acoハートacoライブ)
*2017/06/18(日) @ 下北沢3会場サーキットイベント
*2017/06/20(火) @ 大塚Welcom back(acoハートacoライブ)
*2017/08/11(祝金) @ 渋谷GUILTY
*2017/08/12(土) @ 平間銀座商店街
*2017/08/20(日) @ KSMB 1st STAGE ミューザ川崎前広場

ライブの前売りメール予約はこちら* ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。

\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

*弾き語り配信は当日twitterにてお知らせしています!


*1st & 2nd Single、再販決定!*

あきんこです女の子

 

この前ツイキャスでお知らせしましたが、過去に発売して完売していた1st Single「テレサ」と、2nd Single「すみれ」を1枚のCDにして、6/18の下北沢サーキットイベントで発売しますき

 

今日はそのCDのジャケットを公開ですびっくり

 

じゃじゃん!!



どうでしょうか??

デザイン案がなかなか出てこなくて苦戦しました_| ̄|○

 

テレサのジャケットとすみれのジャケットをうまく融合させたくて、テレサのチョコレートのイメージと、すみれのSMILE君を一緒にしてみました!

チョコまるけ!!チョコレートチョコレートチョコレート

 

心を込めて作ったのでGETしてくれたらうれしーい!!

 

特にテレサは持っていない方が多いんじゃないかな??

 

再販して欲しいです、って声を頂いていたので実現出来てわたしもうれしい!

 

このCDは6/18のサーキットイベントのみで発売します!

当日ライブに来れない!って方は是非通販でGETしてくれたらうれしいですメール

 

6/18以外のライブ会場での販売はしないので宜しくお願いします笑う

 

なんと!6/18のライブでGETしてくれた方にはその日限定の特典もついちゃうよハート

 

特典はまたお知らせしますピース

 

タイトルはdanny's EP 〜early style〜

 

ふみちゃんがつけたのだけど、「初期スタイル」という意味らしい。

 

まだ3ピースになる前、4人編成だった頃のCD です。

そんな時間を経て、今があります。

ジャケットを作っていて、テレサがいつ発売して、すみれはいつ発売して… って調べていたら懐かしい思い出も一緒に蘇ってきたよ。

いつのまにかこんなに時が経っていて、でも変わらずこうしてバンドが出来ている事、それだけで本当にありがたい事なんだよね。

もっともっと!と焦る時ほど、周りにいてくれるメンバーがいる事、誇りに思おうと強く思いました。 

 

是非6/18のライブでGETしてね笑顔

 


------------------------------★*

6/18(日)@下北沢3会場サーキット!

『華の乱-2017-』

OPEN13:00/START13:30

前売り¥2,800

 

dannyはMOSAiCにて14:40〜!



ご予約お待ちしてます!

 

ライブの前売りメール予約はこちら* ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。


そしてその前日はゆるゆる弾き語りユニット、acoハートacoライブだよ あひょうパンダ

去年も出演させて頂いたワールドグルメ&ミュージックフェスタに今年も出演させて頂きます!



場所は代々木公園野外ステージにて、11:30〜ウタいます!

入場料は無料です!

 

そしてさらに20日の火曜日は大塚Welcom backにて20:00〜40分ステージ!

 

acoハートaco久々新曲2曲も初披露しちゃいます!

 

是非是非acoハートaco にあいにきてね!!!!

全力でお待ちしてます!!

 

今日もまだ、とある作業でがんばり中!

6/18のライブでCDと一緒に発売出来たら…!

と思っているものがあって。

間に合うかギリギリだけどがんばります!

 

間に合ったらこちらもまたお知らせするので楽しみにしててくれたらうれしいですペコちゃん

よし!がんばるぞーうバイバイ

 

アキコ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
カワサキストリートミュージックバトルとは
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

dannyの1st STAGEは
1st STAGE VOL.4 8月20日(日)に決定!!

応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/
*2017/06/17(土) @ 代々木公園野外ステージ(acoハートacoライブ)
*2017/06/18(日) @ 下北沢3会場サーキットイベント
*2017/06/20(火) @ 大塚Welcom back(acoハートacoライブ)
*2017/08/11(祝金) @ 渋谷GUILTY
*2017/08/12(土) @ 平間銀座商店街
*2017/08/20(日) @ KSMB 1st STAGE ミューザ川崎前広場

ライブの前売りメール予約はこちら* ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。

\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

*弾き語り配信は当日twitterにてお知らせしています!


*ミューザライブありがとう!*

そしてそして、昨日はミューザ川崎でフリーライブをしてきたあきんこです女の子



毎月必ず演奏させてもらっているミューザライブですが、残念ながら5月は雨で中止になってしまったので晴れて元気に演奏出来て本当に楽しかったびっくり

 

 

しかも昨日は大好きな2組と一緒で、さらにサポートでvagueのyuさんもいてめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ目がハート

 

ジャムスタンマジックのお二人と伊藤さくらちゃん、そしてvagueのyuさんとカメラ



dannyは1部になる事が多いのだけど、昨日は2部だったので2ステージ目はもう暗かったよ!

なので久しぶりにthrough the nightと、what I wantを演奏したんだけど、夜空に溶け合っていく感じがしてすごく気持ちよかった星

ミューザに遊びに来てくれた方ありがとうございました笑顔

みんなにあえると楽しくてうれしくてライブもさらに楽しいステージが出来るよ矢印上

いつもありがとう笑う

 

6月18日の下北沢サーキットイベントのチケットをゲットしてくれた方も本当にありがとう!

すごくうれしい!!

 

たっくさんのバンドが出演するし1枚のチケットで3会場自由に行き来出来るのでとってもお得なライブですびっくり

初めてdannyのライブを見てくれる方にもdannyのライブ楽しんでもらえるようにしたい!

だから一緒にライブを盛り上げてもらえたらうれしいです!!

 

dannyは下北沢MOSAiCにて14:40〜演奏します 早い時間だけど全力でお待ちしてます!!



この日のライブ以降、8月までライブハウスでのライブはお休みになります。

ちょっと間があいちゃうのでみんな来てくれたらうれしいなぴのこ:)

 

そのかわり、この日のライブに向けて準備している事があってね、明日のふみちゃんとの定期ツイキャス(21:00〜)でお知らせしますあひょうパンダ

 

喜んでもらえたらいいなき

 

もちろん演奏もするので是非明日の定期ツイキャス参加してね音符

 

さぁ!明日のツイキャスで演奏する曲練習します(←ハート)

 

それではまたねバイバイ

 

アキコ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
カワサキストリートミュージックバトルとは
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

dannyの1st STAGEは
1st STAGE VOL.4 8月20日(日)に決定!!

応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/
*2017/06/17(土) @ 代々木公園野外ステージ(acoハートacoライブ)
*2017/06/18(日) @ 下北沢3会場サーキットイベント
*2017/06/20(火) @ 大塚Welcom back(acoハートacoライブ)
*2017/08/11(祝金) @ 渋谷GUILTY
*2017/08/12(土) @ 平間銀座商店街
*2017/08/20(日) @ KSMB 1st STAGE ミューザ川崎前広場

メールライブの前売りメール予約はこちら↓

ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。

\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

*弾き語り配信は当日twitterにてお知らせしています!


*acoMacoリハ、からの〜*

あきんこです女の子

 

金曜日はacoハートaco のリハでしたギター



6月はacoハートacoで2本ライブが決まっているよびっくり

 

まずは17日(土)、ワールドグルメ&ミュージックフェスタ2017代々木公園イベント広場にて演奏しますギター(入場&観覧無料)

acoハートacoは11:30〜

 

去年に続き今年も出演させて頂きますあひょうパンダ

去年は屋台もたくさん出てたから今からすごく楽しみだよペコちゃん

ライブはもちろんイベントも楽しいので是非遊びに来てね!!

http://events-news999.com/event/worldgourmet-musicfesfesta

そして20日(火)は大塚Welcom backにて20:00〜演奏しますギター
こちらは40分ステージでなんと!

新曲2曲初披露予定で今必死に練習中だよ〜き


2曲ともカラーの違う楽曲になっているので楽しみにしててねびっくり


そんなacoハートacoの練習は相方まこちゃんの愛犬ゆずもいつも一緒犬
かわいくて発作がおきるほどだよ!!!!



あー、かわい!!!!

 

まこちゃんはお菓子作りが趣味(素晴らしすぎる!)で、まこちゃんのtwitterで書いてたオランジェット(←名前すら聞いた事なかった!)もらっちゃったぁぁぁ!!!!




ラッピングもかわいくて味もとってもおいしかった目がハート

 

ちなみにチーズケーキも手作りという素敵すぎさ!

甘い物食べるとがんばれる!

練習も集中して長い時間やったよピース

 

そして練習の後はまこちゃんに招待してもらって原宿ラフォーレのプライベートパーティーへ行ってきたheart



わたしは初めて行ったんだけど内装もかわいくデコレーションしてあったり、ハーゲンダッツのアイスくれたりお酒も自由に飲めたり、楽しすぎてはしゃぎまくっちゃった!

 

写真もたくさん撮ったよカメラ





さらにその後はときめきエキスプレスの愛理ちゃんのおすすめイタリアンで乾杯ビール



愛理ちゃん、えりつぃん、まこちゃん、この4人で何か楽しいイベントしたいねーって盛り上がったよわらう



実現出来たらいいな。

 

4人とも長く音楽やり続けて来たメンバーだからこそ話せる話しや、笑い合ったり気持ちを共有出来たりする。

一人で考えこんじゃったり周りの言葉に流されそうになる時もあるけど、こんな風に話しを聞いてくれたり自分を理解してくれる仲間がいてくれる事が本当に幸せな事だ。

 

楽しかった犬

写真盛りだくさんblogになっちゃった!笑 アキコ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
カワサキストリートミュージックバトルとは
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

dannyの1st STAGEは
1st STAGE VOL.4 8月20日(日)に決定!!

応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/
*2017/06/17(土) @ 代々木公園野外ステージ(acoハートacoライブ)
*2017/06/18(日) @ 下北沢3会場サーキットイベント
*2017/06/20(火) @ 大塚Welcom back(acoハートacoライブ)
*2017/08/11(祝金) @ 渋谷GUILTY
*2017/08/12(土) @ 平間銀座商店街
*2017/08/20(日) @ KSMB 1st STAGE ミューザ川崎前広場

ライブの前売りメール予約はこちら* ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。

\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

弾き語り配信は当日twitter(http://twitter.com/akinko_danny)にてお知らせしています!


*KSMBの日程決定しました!*

【KSMB 1st STAGE日程決定】

 

前回のブログでお知らせを書きます、って書いたまま更新が遅くなってしまったけれど

dannyも出場が決まっているKSMB(カワサキストリートミュージックバトル)、先日1st STAGE VOL.1がミューザで開催されていました。

 

その日はdannyもライブで見には行けなかったけどKSMBのブログ(https://ameblo.jp/ksmb/)やtwitterなどで結果を見ましたが、戦いが始まったんだな、とさらに気持ちが引き締まりました。

 

私たちの出演日程も決まりました!

 

dannyの1st STAGEは、

 

1st STAGE VOL.4 8月20日(日)

に決定しました!!!!

 

場所はいつも演奏させてもらっているミューザ川崎前広場にて。

 

是非是非!!!!

応援宜しくお願いします!!!!

 

自分に勝ちたい。

 

とにかく今の自分達に出来る事、信じてやっていこうと思います。

 

1人でも多くの方にdannyを知ってもらって、dannyを好きになってもらって、1票でも多くの愛を投票して頂けるようにがんばります。

 

まずはこの日に向けて、全力で突き進みます!

どうぞ応援宜しくお願いします!!

 

それ以外にも決まっているライブを下のライブ情報の所に書きましたあひょうパンダ

 

詳細はまた改めてお知らせしますので日程だけでもチェック宜しくお願いします目がハート

 

よーし!!!! がんばるぞー!!!!

 

アキコバイバイ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
カワサキストリートミュージックバトルとは
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

dannyの1st STAGEは
1st STAGE VOL.4 8月20日(日)に決定
応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/

*2017/06/17(土) @ 都内某所野外(acoハートacoライブ)

*2017/06/18(日) @ 下北沢3会場サーキットイベント
*2017/06/20(火) @ 大塚Welcom back(acoハートacoライブ)
*2017/08/11(祝金) @ 渋谷GUILTY
*2017/08/12(土) @ 平間銀座商店街
*2017/08/20(日) @ KSMB 1st STAGE ミューザ川崎前広場

\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

 

*弾き語り配信は当日Twitter(http://twitter.com/akinko_danny)にてお知らせします!

 


*下北沢ReGライブ、ありがとう!*

あきんこです女の子

 

昨日は下北沢ReGにてライブでした音符

来てくれた方、会場で一緒に楽しんでくれた方、ありがとうございました!!!!

みんなにあえると、本当にうれしい、楽しい、元気もらう。

いつも本当にありがとうねびっくり

 

------------------------------★*

SET LIST

 

1.曖昧グッバイ

2.らんたんとんパパ♪

3.Drinking Starry Night

4.Sunny day

5.メリーゴーランド



昨日は出演者が全8バンド!

出演者さん、たくさん!!

しかも昨日出演していたほとんどのバンドさんが6月18日の下北沢サーキットイベントへの出演が決まっているバンドさんなのですペコちゃん

 

3月に下北沢ReGで行われたライブでサーキットイベントに出演出来るか決まるってライブだったんだけど、来てくれたみんなが一緒に楽しんでくれて会場を盛り上げてくれてdannyもサーキットイベントに出演出来る事になって本当にうれしい悲しス。

みんなの応援のおかげなんだよ本当に、ありがとう泣く

すごく楽しみheart

 

良いバンドいっぱい出るし、対バンしたかったバンドの出演も決まっていたり、大好きPEPESALEの出演も決まっててめちゃくちゃ楽しみなのだよピースき

 

全3会場でお昼から始まるイベントでまだタイムテーブルは発表されていないけど1日予定を空けて、是非とも来てもらいたいライブです!!

一緒にdannyのライブ盛り上げてほしいですびっくり

宜しくお願いしますあひょうパンダ

 

あ!6月のミューザの日程も決まりました!

6月は3日の土曜日、第2部です!

大好きな2組と一緒なの!

うれしい矢印上

 

------------------------------★*

6月ミューザ川崎前広場ライブ

 

6月3日(土)@第2部 17:00〜20:00

出演 ジャムスタンマジック/伊藤さくら/danny

1組20分のステージを2回づつ行います。

出演順は当日決まる為、16:30すぎにtwitterにてお知らせします。

 

 

今日の夜はいつも通りふみちゃんとのツイキャス配信します!(21:00〜)

が、オーディオインターフェースの調子が悪く使えない可能性が高いため、トークのみの配信になるかもしれませんが是非参加してくれたらうれしいですわらう

 

そしてそして!!

今日は先週もゲストで出演させて頂いたラジオ、

「Yuと横溝あつしのSoundBase」 の放送日です!(22:30〜)

今日もゲストで出演させて頂きます!

&1曲dannyの曲を4人で演奏させて頂いた曲も流れます!

すごくすごく素敵に彩ってもらったdannyの曲を、是非聴いてね星

 

ラジオの聞き方

 

数字FMラジオで周波数76.7MHzにチューニングして下さい。(エリア内限定)

 

数字PCから、インターネットサイト「サイマルラジオ」にアクセスし、「すまいるエフエム」を選択。

 

数字PCから、インターネットサイト「listenradio(リスラジ)」にアクセスし「すまいるエフエムを選択」

 

数字スマホから、スマホアプリ「TuneIn Radio(チューンインラジオ)」をDLし「すまいるエフエム」を選択。 

 

数字スマホから、スマホアプリ「listenradio(リスラジ)」をDLし「すまいるエフエム」を選択

 

21:00〜はツイキャス、22:30〜はラジオ、是非遊びに来てねペコちゃん

 

今日はもう一つ大事なお知らせ。

別記事にてUPするので読んでね!

 

アキコバイバイ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
カワサキストリートミュージックバトルとは
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

dannyの1st STAGEは
1st STAGE VOL.4 8月20日(日)に決定‼
応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/
*2017/06/03(土) @ ミューザ川崎前広場

*2017/06/17(土) @ 都内某所野外(acoハートacoライブ)

*2017/06/18(日) @ 下北沢3会場サーキットイベント
*2017/06/20(火) @ 大塚Welcom back(acoハートacoライブ)
*2017/08/11(祝金) @ 渋谷GUILTY
*2017/08/12(土) @ 平間銀座商店街
*2017/08/20(日) @ KSMB 1st STAGE ミューザ川崎前広場

\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

*毎週水曜日23:00〜
弾き語り定期配信
Ba/Vo.あきこがベース&ギターで1人で弾き語り配信します!
 


*久々の路上ライブでした!*

あきんこです!^ ^

昨日はひっさびさに路上ライブをして来ました!!
本当に久々だったし、何より3ピースになってベースを弾いてウタうようになってから初めての路上ライブでした!



すなわち、ベースを弾いての路上ライブは初!(°▽°)

ドキドキしたぁぁぁ!!!!

予定より30分位早めに到着したんだけど、知ってる顔がちらほらと…。
めちゃくちゃ心強かった(´;ω;`)
会いに来てくれた方、本当に本当にありがとう!(´;ω;`)

セッティングを始めてみたらね、なんとアンプの充電が既に切れているという大ハプニング。

フル充電して来たし試しに音出した時は出たんだけど、何と言っても10年前に買ったアンプ。
しかもその頃は毎週、時には毎日、朝から晩までこのアンプで路上ライブをしてきた。
そりゃ、充電も持たないよね。

本当はドラムのオケを流してふみちゃんがギターを弾いて一緒に路上ライブするはずがアンプ1台になっちゃったのでわたし一人でやってみました!



路上ライブって、本当にいろんなトラブルが起こる。
何が起きるかわからない。

アクシデントはあったけど無事に路上ライブが出来て本当によかった!!^ ^

久々の路上ライブは本当に楽しかった。
路上ライブ再開しよう!と思ったものの、正直不安もいっぱいあったし続けて行けるかな、って思ったりもしたんだけど、とにかくやってみよう!と思って見切発車だった部分もあるけど踏み出してよかった!!

すごく久々な出会いもあって、昔と変わらず元気にウタっている姿にがんばろう!って思ったよ!って言ってもらえて、あぁ、ここまでバンドを続けてこれてよかったなって思った。

落ち込んだり、励まされたり、立ち直ったり、その繰り返しなんだろう、きっとこれからも。

まだまだがんばれる!と思えた昨日でした^ ^ 路上ライブは、川崎駅で定期的にやっていこうと思ってます('ω')

とりあえず1台アンプを買わなくては!笑

来てくれた方、本当に本当にありがとう(n´v`n)
すごーーーーい!POWERもらった!!(≧∀≦)

今日の下北沢ReGのライブでもらったPOWER大爆発させるよーう!!!!(^з^)-☆

来てくれるの待ってる!
一緒に大爆発しよーう(≧∀≦)

------------------------------★*

★2017年5月21日(日)
『太陽計画』-STAGE.3-

会場 下北沢ReG
時間 open 16:30/start 17:00
料金 adv ¥2,300/door ¥2,800(+1ドリンク代)

出演:Rag Rats/magenta(水戸)/The;Cutlery/花魁少年/REDO/ZACLO/さそり/danny

dannyの出演時間は4組目、18:45〜25分間ライブの予定です。

【お知らせ】
dannyからチケットを購入してくれた方のチケットに記載してあるオープン、スタート時間が30分繰り上げになりました!
正式なオープン、スタート時間は16:30/17:00となりますのでお気を付け下さい!

下北沢ReGで待ってるー(≧∀≦)

アキコ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
「カワサキ ストリート ミュージック バトルとは、
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

日程は決まり次第お知らせ致します。
応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/
*2017/05/21(日) @ 下北沢ReG
*2017/06/18(日) @ 下北沢3会場サーキットイベント
*2017/06/20(火) @ 大塚Welcom back(acoMacoライブ)

\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

*毎週水曜日23:00〜
弾き語り定期配信
Ba/Vo.あきこがベース&ギターで1人で弾き語り配信します!


*ラジオ収録に行ってきました*

あきんこです女の子

 

今日は前にお知らせしていたラジオ収録に行ってきましたあひょうパンダ

 

vagueのYuさん、ジャムスタンマジックの横溝あつしさんのラジオ

「Yuと横溝あつしのSoundBase」というラジオにdanny出演させて頂きました!

 

放送日は5/15&22、月曜日の22:30〜!

2週連続で出演させて頂きます!き

 

そしてなななんとびっくり

2週目の22日は生演奏もあります!ギター

 

Yuさんのキーボードとあつしさんのカホンと、ふみちゃんのギターで1曲、dannyの曲をセッションさせて頂きましたヽ(;▽;)



本当にすごかったんだよぉ!

dannyの楽曲にキーボードや打ち込みなど一切ないのでものすごーーーく新鮮で、ものすごーーーく素晴らしく彩って頂きました泣く

 

こんな機会はめったにないので(いや、もうないかも!)是非聴いてもらえたらうれしいですびっくり

 

曲は、、、お楽しみにねぴのこ:)

 

Yuさんとあつしさんとは、川崎ミューザライブで何度がご一緒させて頂いた事があり、そのご縁で今回ゲストに呼んで頂いたのですがお二人とも、本当に本当に素敵で優しい方で、改めて音楽をやっている人に悪い人はいない!と思いました。

ラジオでも話しているけど、なかなかね、気さくに声をかけたり、仲良くなれたりって難しい事だったり時間のかかる事だったりするんだけど、心が通い合うと、本当に本当にうれしくて幸せな事だな、って思うの。

 

本当に楽しかったぁ矢印上



楽しい時間はあっという間だったんだけど思っていたより遅くなってしまっておうちに着いたのが今さっきだったよダッシュ

配信したかったツイキャスは配信出来なかったけど、また配信する時はお知らせしますheart

 

お風呂入ってゆっくり寝ますお風呂き

 

明日もまた、がんばろうねわらう

 

アキコ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
「カワサキ ストリート ミュージック バトルとは、
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

日程は決まり次第お知らせ致します。
応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/
*2017/05/13(土) @ ミューザ川崎前広場
*2017/05/21(日) @ 下北沢ReG
*2017/06/18(日) @ 下北沢3会場サーキットイベント
*2017/06/20(火) @ 大塚Welcom back(acoMacoライブ)

\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

*毎週水曜日23:00〜
弾き語り定期配信
Ba/Vo.あきこがベース&ギターで1人で弾き語り配信します!
 


*下北沢MOSAiCライブ、ありがとう!*

あきこです女の子

 

昨日は下北沢MOSAiCでライブでした!

色彩69☆の復活&レコ発&ボーカルちかちゃんバースデーという事でおめでたい事だらけケーキ



対バンのみんなのステージもめちゃくちゃ良くって刺激うけまくりでした!

お話しさせてもらったり、twitterで繋がってもらったりしたよ、うれしい目がハート

 

主催の色彩69☆のライブはちかちゃんの純粋さがめちゃくちゃ溢れる素敵なステージ!

ステージでも、ステージ降りても、本当に純粋なちかちゃん。

そんな所にみんな惚れるんだろうな、ってすごく思った!

 

前もブログに書いたけど、dannyのワンマン前で少しナーバスになっていた時にちかちゃんからもらったLineにすごく救われたんだよね。

そういうすっと、心にあたたかさをくれるちかちゃん、本当に素敵な人柄。

 

そしてdannyもおもいっきりライブさせてもらいましたき


 

遊びに来てくれた方、一緒にライブ楽しんでくれた方、本当に本当にありがとうこざいました!!!!



本当に久々のMOSAiCで、3ピースになって初めてのMOSAiCでした。

 

ベースアンプが初めて使うベースアンプでした!



使い方がわからずスタッフさんが教えてくれた!ダッシュ

 

やっぱりMOSAiCのスタッフさんって、優しいなぁ〜。

しみじみ。

 

あれ!? ベースボーカルになったんすか!?

ってスタッフさんに言われて

「そうなんです〜」

なんて会話もなんかとってもうれしかったりぴのこ:)

 

ライブはおもいっきり行けました!

おもいっきり弾いておもいっきりウタった。

汗かいたー!ヘトヘトでした!ダッシュ

 

一緒に楽しんでくれたみなさん、本当にありがとうびっくり

もっともっともっっっと、ガツンとかますライブが出来るようなバンドになるよびっくり

 

まだまだこれから!

昨日、twitterにも書いたんだけど、とある事があってわたしのやる気スイッチがオンになった。

本当にカチって聞こえた気がするもん。

 

わたしに出来る事を、全力でやっていく。

時間は無限にあるわけじゃないから悔いのないように。

 

5月もミューザライブと21日に下北沢ReGでのライブが決まってて、 6月にはサーキットイベントも決まってる。

8月にもね、ライブが決まっているし、そしてそして川崎ストリートミュージックバトルへの出場も決まってる。

どれも全力でいきたいから、もっともっと、と思うのです。

 

もっとたくさんの人にdannyを知ってもらって愛してもらえるように進んでゆくよ矢印上

 

準備が間に合ったら来週から路上ライブもやって行こうと思っているの!

もちろん、ベース弾いて路上ライブするよ!

 

アンプとか押入れの奥に入ってるけどまだ使えるかな〜?

 

そして今日の夜はツイキャス配信するよギター

お気軽にリクエストしてくれたらうれしいなあひょうパンダ

 

時間はまたtwitterでお知らせします!

それではまた夜にバイバイ

 

アキコ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
「カワサキ ストリート ミュージック バトルとは、
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

日程は決まり次第お知らせ致します。
応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/
*2017/05/13(土) @ ミューザ川崎前広場
*2017/05/21(日) @ 下北沢ReG
*2017/06/18(日) @ 下北沢3会場サーキットイベント
*2017/06/20(火) @ 大塚Welcom back(acoハートacoライブ)

\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

*毎週水曜日23:00〜
弾き語り定期配信
Ba/Vo.あきこがベース&ギターで1人で弾き語り配信します!


 


| 1/66PAGES | >>