2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
danny 通販サイト
danny danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて 心を込めて発送致します♪
---------------------------------

☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com



 ★danny LIVE情報
 ---------------------------
☆10月
・2015年10月18日(日)
 @ミューザ川崎
・2015年10月25日(日)
 @下北沢CAVE-BE
・2015年10月28日(水)
 @下北沢ろくでもない夜

☆11月
・2015年11月11日(水)
 @池袋鈴ん小屋

☆12月
・2015年12月18日(金)
 @池袋鈴ん小屋
・2015年12月27日(日)
 @渋谷ギルティ

☆公認ストリートライブ!!
毎月1回、川崎市公認の観覧無料の野外ライブに出演しています。
場所:ミューザ川崎
(JR川崎駅改札出て左に曲がり、またすぐ左に曲がって直進するとミューザがあります。ミューザビルの入り口前広場にて開催しています。)


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
cate2 arc2


1

いよいよ明日!!!!
ついにこの日が来ましたねー(*^_^*)
早くライブやって、ゆっくり呑みたい(笑)

明日の準備して、今日はベッドでゆっくり寝たい!
というのもここ3日くらい作業しつつ寝落ちとかが多くて、コタツで寝てるのでね(^^;;
今日くらいはベッドで寝たい(笑)

まぁ明日の準備等で、何時に寝れるか分からないけどね〜!
なんだかんだ夜更かしすると思われます♪(´ε` )
もちろんライブにはなんら支障は無いので、ご安心を!

兎にも角にも明日18日は待ちに待ったワンマンライブなので、思う存分楽しみたいと思いますわ☆
皆さんも一緒に楽しみましょう!!

我ながらにカウントダウンがよく続いたなぁと思います(笑)
人生で初めてこんなにブログ書いた(笑)
これからはちょいちょい書くとおもわれるので、またお付き合いいただけたらと思います☆

って言っといて、また1年以上更新しなかったりして(笑)
まぁありがちなんで(笑)
あまり期待せずに居て下さい!


またワンマンライブ終わってから更新しますね!!

カウントダウンは終わりましたが、ブログを辞めるわけでわ無いので(笑)
毎日のカウントダウンにお付き合いいただきましてありがとうございました☆



ダブル麻衣☆
最強!!!!
これで明日も頑張れる(≧∇≦)

でわまた明日♪( ´θ`)ノ

2

いやー、怒涛の制作期間もほぼ終了しました!
まだ少し残ってるけども、ここまで来れば安心ですわ(*^_^*)
良かった良かった☆
なんとかやってやった!

明日は午前中から最後のリハーサルです!
いやぁ、ついに来ましたねー!!
やっと演奏に集中出来る(笑)
まぁイメージはしてたから明日のスタジオでイメージ通りに出来る様に集中するぞー!

いやしかし、午前中からスタジオって何年振りだろうか?(笑)
なんか新鮮だけど、「ねみー」とか言って集中出来なそう(笑)

まぁ何とかなるよね!
スタジオ入ったら即ビールでも呑んでやろうかな(笑)
テンション上げて行かないとね(≧∇≦)



このシリーズってスーパードライしか見た事ないんだけど、黒ラベルとかエビス、プレモルとかって無いんだろうか?(笑)
ちょー呑みてー(笑)

もし見つけた人はワタクシに献上しても良いですよ(笑)

でわまたねー♪( ´θ`)ノ

3

最近と言うか、ここ何年か猫がやたらとフューチャーされてますが、すっかり俺もやられております(笑)
あれだけネットやテレビで可愛らしい姿を見ると、誰でも好きになっちゃうよね〜!

猫派か犬派か?って言われると、どっちでも無いんだけどね〜。
だって可愛いもんは可愛いしさー。
昔からペットっていうペットは飼った事が無いし、欲しいなぁって思う事も無かったんだけど、歳を重ねる毎にペット飼うのも良いなぁって思いまして、もし自分が飼うなら猫かなぁ?なんて最近考えてます!

まぁ、今のところ願望なので(笑)
実際に飼うかはわかりませんが(笑)
もし飼う事があれば、ブログででもお知らせしますわ☆

でも実際飼う事になったら大変なんだろうなー。
外出しても餌の事気にしたりしなきゃいけないだろうし、掃除もマメにしないと毛だらけになっちゃうしね〜。

ぶっちゃけ、犬や猫の毛って苦手だったりするんだよね〜(笑)
アレルギーでは無いと思うんだけど、鼻がムズムズしちゃうんですよ。

だからどうかな〜?なんて思ったりもしてて。
自分で飼ったら気にならなくなるのかな??
まぁ何度も言うけど、願望なので(笑)
犬か猫か分からないけどらいつか機会があればって感じで考えてます!




本当にこう言う感じで思ってそう(笑)
そういう所も魅力なんだよねー!
あー、マジで欲しくなっちゃうなー(笑)

ダメダメ!作業!作業!!(笑)
ワンマンまであと3日!!!!
頑張るぜーーーー☆

でわまたー♪( ´θ`)ノ

4

あと4日かぁ。
正直あまり実感が無い(笑)
プレッシャーも特に無いので、良い事なのかなぁと思う今日この頃です!

とにかく楽しくやる事が一番なので、逆に早くライブやりたいなぁって思ってます☆
準備も着々と進んでるので、楽しみですわー!

そう言えば今日Tシャツが届きました!
良い感じなので、是非皆さんゲッチューして下さいねー(*^_^*)
最近18日に向けての作業等で、全然ゆっくりマッタリと出来て無いので、少々疲れ気味でわあるけども、その分充実感があって心地良い気もしてます!

やってる最中はしんどいなーとか思う事も多々あるけどね(笑)
早く呑みてーなーとかね(笑)

俺もこんな感じでゆっくりしたいわー(笑)


温泉でも入りたいなー!
無理だけど(笑)

泣いても笑ってもあと4日って事で、ライブ終わるまで楽しく充実した日々を過ごしたいと思います☆
皆さんもお楽しみに!
特に特別な事はしないんだけどね(笑)

でわまたねー♪( ´θ`)ノ

5

今日は久しぶりに朝昼晩と3食しっかり食べました!
うーん、何カ月ぶりだろう?(笑)

朝も8時には起きてたし、やっぱり昼夜逆転生活はいかんですな!
作業的にも朝からやると凄く捗る感じがするんだよねー!
規則正しい生活を心がけようとは思ってるんだけど、なかなかねー(^^;;

最近夜型だったから、寝るのが朝7〜8時とか、下手したら10時くらいとかに寝てたので、体内時計も狂う狂う(笑)

本当にヴァンパイアかっ!って感じの毎日でしたわ(笑)
作業してるとついつい夜更かししちゃうんだもん(^^;;
朝4時から暴れん坊将軍がやってるから、見ちゃうんだよね(笑)
見ながら俺も殺陣やりたいなぁとか思ったりして、勝手に侍気分味わってます(笑)

まぁ健康的にも良くないので、ここで修正できたらなと思ってるんだけど、どうだろね??
まだやる事沢山あるし…
どうなる事やら。
まぁ、とりあえず私ビールタイムなので(`_´)ゞ



でわまたねー♪( ´θ`)ノ

6

月曜恒例のツイキャスも終わり、ただいま束の間のビールタイム中です!
今日も楽しく出来ました!
見てくれた皆さんありがとうございました☆

ワンマン前最後のツイキャスでした!
皆さん気付いた人居るかな?
実は今回ノービールだったんだよねー!

ツイキャス終わってからも諸々と作業があるのでね!
ちょっとゼーブしました!
何て事でしょう(笑)

まぁ、それ程追い込まないと行けないって事ですわ(笑)
でも楽しくやってますよー!

本当にこの一週間は24時間闘えますか?って感じでやったりますわ!
いや、中川の父ちゃんみたいに72時間働けますか?だな(笑)
このネタ知らない方はこち亀の中川の父ちゃんで、ググって下さい!

そう言えば一足早いクリスマスプレゼントを貰いましたよ!
毎度お馴染みの天使ちゃんからめちゃめちゃ可愛いプレゼント☆



ハイチュウ俺もすげー食ったなー(笑)
この文字見るたびにニヤニヤしちゃう36歳(笑)
これ食べて頑張ろう(≧∇≦)

でわまたねー♪( ´θ`)ノ

7

わお!ついにあと一週間に迫ってまいりました!!!
本当にあっと言う間だなー(^^;;

danny初のワンマンライブ、どうなるんだろうなー!
個人の気持ちとしては、普段のライブと何ら変わらない感じなんだけどねー。
ただ準備等が沢山あって、ライブよりもそっちの方が心配なんだわ(^^;;

まぁ泣いても笑ってもあと一週間!
その時はやって来るので、終わるまで全力でやってやりますわー!

ワンマンが今年のライブ納めなので、その後はゆっくりするぞー!
撮り貯めてある乃木坂ちゃんを消費しなければ!!!!
後は大掃除しなきゃー!
呑みにも行きたいなー!

とりあえずライブ終わったら、すぐ呑むぞー(*^_^*)
別に節制してる訳じゃ無いんだけどね(笑)
まぁ、ゆっくり呑みたいってだけ(笑)

残りあと一週間!!!
明日から本気だす(笑)
って今まで何だったんだよ?って感じだけど(笑)
俺の本気はすげーんだよ(笑)

よーし、やったろー♪(´ε` )



あしゅの歴史。
1st〜15thシングルまで!
やはり最初から安定の可愛さ☆

でわまたねー♪( ´θ`)ノ

8

いやー今日は寒過ぎた(´Д` )
まさに苦行かってくらいだったわー(´Д` )

本日は今年最後の川崎ミューザでした!
寒い中来てくれた皆さんどうもありがとうございました!
皆さんのお陰で、寒いながらも楽しく出来ました!
来年のミューザでも宜しくお願いしますねー♪(´ε` )

あと今日は久しぶりにPEPESALEとも御一緒出来たので、楽しさ倍増でした!
気心知れた仲間なので、頼もしいし、安心しますね(*^_^*)
アコースティックだったけど、相変わらずパワフルでエネルギッシュだったなぁ。
俺たちも頑張ろう!

あと8日でワンマン!!!
思い残す事の無い様に精一杯頑張りたいと思います!
今日はミューザの後、ワンマンの為のスタジオに入って来ました!
メンバー皆さすがに疲れてたけども(笑)
まぁ若くないのでね(笑)

ワンマンでは久しぶりにやる曲もあるので、その確認などをしたんですけどね。
ライブでは1回か2回くらいしか演奏して無い曲もあるし、結成時にやってた曲などなど、懐かしさを感じながら探ってく感じがとても新鮮でした。

今のスリーピースでも案外出来るなぁ。っていうのもあるので、ワンマン後に何曲かやるかもねー。

いやー、マジでめちゃ疲れたなー!
スタジオ前にビール呑んだら、一気に来た(笑)
とりあえずスタジオも終わって帰って来たので、冷え切った身体を温めたいと思います!
入浴剤でも入れるかなー!
もちろん風呂上がったらビールタイム☆



いつぞや呑んだこのメガジョッキ欲しい(笑)

でわまたねー♪( ´θ`)ノ

9

色々と情報がアップされました!
akikoさんグッジョブです!
ジャケもTシャツも良い感じでしょ??
当日はスタート前に30分程、物販タイムを設ける予定なので、是非Tシャツをゲットして欲しいなと思います!

アルバムタイトル曲のMY WAYの歌詞も同時にアップされましたが、早く音を届けたいなぁ。
出来上がったら、オフィシャルYouTubeの方にダイジェストでお送り出来たらなと思っております!

とりあえず全てが楽しみでしょうがない!!!!
あと9日!!最後まで気を抜かず頑張るぜーい(*^_^*)

ここ最近音楽番組が多いもんで、我が乃木坂ちゃん達を拝める日がちょいちょいあって元気にさせて貰っておりまする♪(´ε` )


ゲームの中のあしゅ!
うむ、安定の可愛さ☆

でわまたねー♪( ´θ`)ノ

10

残す所あと10日になりました!
いよいよカウントダウンも終わりが見えてきましたなぁ。
本当にあっと言う間でびっくりですわ(^^;;

始めた時はあと40何日って感じだったので、まだまだだなぁって思っては居たけども、さすがに10日ってなると感慨深い物がありますな!

毎日ブログ書くとかって人生初!(笑)
やってみたら案外良い物だと気付きまして、カウントダウン終わってからもちょいちょい更新していこうかなぁ。なんて思ってます!
さすがに毎日とはいかないかもしれないけどもね(笑)
かといってずーっと放置もしないので!
まぁ拙い文章ですが、たまにはお付き合い下さい(笑)

とにもかくにもあと10日でワンマンなので、色々と進めていますが、一山二山と越えて行くと、やって来て良かったなぁ。なんて思う事も多いので、早く皆さんに届けたいと日々思っております。

よくもまぁ、このスケジュールでやってこれたなと(笑)
もう無理ゲーだろ!と半ば思ってたけど、やっぱり何とかなるもんです(笑)

やってる時は苦しい事も多々あり、ムキーーってなる事ばかりだけども、終わったら笑い話になると思うと不思議だよねぇ。
まぁそうやって人は日々成長してくもんなんだろねー!
もう随分良い大人だけど(笑)
中身はキッズな部分ばかり(笑)

ワンマン終わって呑んだ時に、あの時はあーだったこーだったって笑い飛ばせれば、これ幸いですわ!
その為にまだまだやる事はあるんだけど、何とか乗り越えられそうなので、ワンマン当日は思いっ切り出し尽くしまーす(*^_^*)

良い酒呑むぞ〜☆



でわまたねー♪( ´θ`)ノ

| 1/6PAGES | >>