2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
danny 通販サイト
danny danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて 心を込めて発送致します♪
---------------------------------

☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com



 ★danny LIVE情報
 ---------------------------
☆10月
・2015年10月18日(日)
 @ミューザ川崎
・2015年10月25日(日)
 @下北沢CAVE-BE
・2015年10月28日(水)
 @下北沢ろくでもない夜

☆11月
・2015年11月11日(水)
 @池袋鈴ん小屋

☆12月
・2015年12月18日(金)
 @池袋鈴ん小屋
・2015年12月27日(日)
 @渋谷ギルティ

☆公認ストリートライブ!!
毎月1回、川崎市公認の観覧無料の野外ライブに出演しています。
場所:ミューザ川崎
(JR川崎駅改札出て左に曲がり、またすぐ左に曲がって直進するとミューザがあります。ミューザビルの入り口前広場にて開催しています。)


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
cate2 arc2


*ライブありがとう&決意表明!*アキコ

あきんこですペコちゃん

 

 2017年になって初Blogです。ダッシュ

明けましておめでとうございますき



今年は出来る限りBlogをUPしていこうと思っていますえんぴつ

もっとdannyを身近に感じてもらえたらうれしいですあひょうパンダ

 

さて、1/14の土曜日は渋谷milkywayにてライブでした!

遊びに来てくれ全てのみなさん! 本当にありがとうございました!!



ライブに来てくれた方に1枚1枚心を込めて年賀状を書いたよheart



大好きなバンド、CRASHBERRYのベースさらちんの生誕祭にdannyも出演させて頂きました!!

 

めちゃくちゃ素敵な空間で改めてCRASHBERRYすごいな、大好きだなって思った。

初めて対バンした時からさらちんもさらちんのベースも本当大好きでかっこよくて憧れる目がハート

 

ワンマンライブ後、初めての対バンライブだったんだけどやっぱりライブが大好きで

もっと1本1本のライブを大切にしていきたいと思ったし、

その為にはもっともっとベース弾けるようにならなきゃダメだって、

強く思ったライブになりました。

 

本当にとってもありがたい事に、大切な時間、大切なお金を割いてdannyのライブに来てくれる人がいてくれる。

きっとみんな毎日必死に働いて稼いだお金で、

いろんな都合をつけて、

例えば遠い道のりを何時間もかけて30分のライブを楽しみに来てくれる人がいてくれる。

 

本当にありがたいなって思うんです。

 

去年1年は3ピースになって良いも悪いも解らず

ひたすら前だけ向いて走ってきて

何もかも我武者羅だったけど、

圧倒的にベースに向き合う時間が少なすぎると思った。

 

今年はもっともっと、ベースに、ライブに向き合いたい。

それはすなわち、自分に向き合うと言う事。

今年は胸はってdannyのベースボーカルです!

って言える自分になりたい。

 

その為にこれからどんな風に活動していこうか、いろいろ考えました。

前々から考えていた事もあったりしたんだけど今年はとことん!

ベースと向き合う事を一番に考えて、わたしもメンバーも、ライブに来てくれた方すべての方が最高な時間だった!

って思えるライブが出来る事を一番に考えていこうと思います。

 

例えば数字だったり合否だったりとは違って、目には見えない目標だなった思うんですよ。

1年後、自分で自分をどう思っているのか、

その答えに向かっていこうと思います。

 

こんな風に思っているのに全然ベース弾けないんだったら辞めようと思います。

 

バンド自体を辞めるのか、ベースを辞めるのか、ウタう事を辞めるのか、

辞めると言っても何を辞めるのか、今は考えてないけど。

そんな事を考えている時間があるならベースを弾け!!!!ですびっくり

 

今日はそんな決意をふみちゃんとの定期ツイキャスで話したいと思いますので

よかったら是非生で聞いてもらえたらうれしいですマイク

 

21:00〜、定期ツイキャスに参加出来ない方は必ず文章でもここにUPするので読んでくださいね。

 

それではまた21:00〜の定期ツイキャスでお待ちしてますバイバイ

 

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2017/02/14(火) @ 池袋鈴ん小屋(acoMaco)
*2017/03/12(日) @ 下北沢ReG

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画


この記事のトラックバックURL
トラックバック