2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
danny 通販サイト
danny danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて 心を込めて発送致します♪
---------------------------------

☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com



 ★danny LIVE情報
 ---------------------------
☆10月
・2015年10月18日(日)
 @ミューザ川崎
・2015年10月25日(日)
 @下北沢CAVE-BE
・2015年10月28日(水)
 @下北沢ろくでもない夜

☆11月
・2015年11月11日(水)
 @池袋鈴ん小屋

☆12月
・2015年12月18日(金)
 @池袋鈴ん小屋
・2015年12月27日(日)
 @渋谷ギルティ

☆公認ストリートライブ!!
毎月1回、川崎市公認の観覧無料の野外ライブに出演しています。
場所:ミューザ川崎
(JR川崎駅改札出て左に曲がり、またすぐ左に曲がって直進するとミューザがあります。ミューザビルの入り口前広場にて開催しています。)


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
cate2 arc2


*長くなっちゃったけど読んでね(^^)*明子

あきんこです、こんばんわペコちゃん

 

昨日Blogに書いていた事ですがツイキャスで長々とみんなに聞いてもらいましたぴのこ:)

ツイキャスに参加してくれた方ありがとうございましたびっくり

 

本当にいっつもがんばりたいな!って思えるパワーをもらってます。

ありがとうあひょうパンダ

 

ベースを弾いてウタうようになって気付けば1年と4ヶ月になりました。

3ピースでのライブにも随分慣れてきたなぁ、と感じてます。

そして時間を重ねて、ベースを弾いてウタう事がすごく楽しくていつの間にかこんなに大好きになっていたんだなぁと、感じます。

これからもdannyのベースはわたしだし、これからもベースを弾いてウタうボーカルでありたい。

ちゃんとそう思えるようになったのが3ピースになってちょうど1年目の頃。

 

ベースを買いました!



さらに楽しくて愛おしい物になりました。

ちなみにこれは初代のベースですダッシュ



なんだかもう随分前の事のようだし懐かしく感じます。

 

3ピースになって3人で過ごした時間と、ベースと一緒に過ごした時間の中で以前よりも意識がどんどん変わっていく自分がいました。

dannyを結成してからギターを始めて、ギターを弾きながらライブをするようになったけれど、

やっぱりわたしはボーカリストだと思っていたし、

いくらわたしがギターを弾こうがdannyのギターリストはふみちゃんなんだよね。

 

だけどそれはもう違う。

わたしはそんな気持ちの延長でベースを担いでいた事に気付いたんです。

 

3ピースバンドのベースボーカルという意識をもっともっと高めていかなきゃこの先続けていけないと思った。

 

わたしはベースボーカルになりたい、って今は心から思います。

 

もっとベース弾いてウタえるようになりたい。

2017年はベースと自分と向き合う1年にしたいと思います。

 

1日24時間、1年365日。

この限られた時間で出来るだけベースに向き合う為、ツイキャスの配信回数を減らそうと思います。

 

毎週月曜日のふみちゃんとの定期配信は変わらず続けていきますき

 

弾き語り配信は曜日と時間を決めて週一回、配信していこうと思ってます手

 

回数は減りますが今まで通りお気軽にリクエストしてもらえたらうれしいですギター

 

曜日はいつにしようかな〜と、

まだ考え中なのでまたお知らせします。

 

それから毎週月曜日にUPしていたアコギ de 弾き語り動画ですが、

もうすぐ100回を迎えます音符

 

これはね、前から考えていた事なんだけど100回を最後に卒業します。

 

100回までの残り数回は、今まで生きてきた人生の中でなくてはならない大切な曲達をUPしていこうと思っているのでどうぞ最後まで宜しくお願いします目がハート

 

厳選するのが本当に大変で、だけどどの曲もわたしにとって大切な曲をUP予定なので楽しみにしてて下さいびっくり

 

ツイキャスでの配信も減るし、ずっと続けてきたアコギ de 弾き語り動画もなくなっちゃうけどその分、ベースと向き合います。

 

今までよりさらに1本1本のライブに魂込めていくので、生のライブで、その目で、その体でdannyを感じてもらえたらうれしいです!

 

長々と書いちゃったけど、最後まで読んでくれてどうもありがとう。

 

わたしの意識が変われた事、こんな風に思えるようになったのは、

ライブに来て楽しかった!って言ってくれるあなたがいてくれたから。

 

もっと最高なステージを見て欲しいと思うもん。

もっと一緒に楽しみたい!って思うから!

いつも本当にありがとう!

 

これからもdannyをどうぞ宜しくお願いしますheart



アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2017/02/14(火) @ 池袋鈴ん小屋(acoMaco)
*2017/03/12(日) @ 下北沢ReG

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画


この記事のトラックバックURL
トラックバック