☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com
---------------------------------

 ★danny LIVE情報
ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info

---------------------------------

danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードをお付けして心を込めて発送致します♪
---------------------------------

4th mini album
【Three Stars】
1:three stars
2:what's up
3:bubble forest
4:day by day
5:anchor
Bonus track:never ending(acoustic ver.)

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

4th Single
1:day by day
2:UP to YOU
3:BeER OF DEATH

3曲入り
\1,000(taxin)
---------------------------------

3rd mini album
【MY WAY】
1:Fuckin'Rock started!! (インスト)
2:Sunny day
3:曖昧グッバイ
4:what I want
5:Drinking Starry Night
6:MY WAY
Bonus track:CRY…(弾き語りVer.)

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

3rd Single
1:曖昧グッバイ
2:empty
3:ダニー・ゴー

3曲入り
\1,000(taxin)
---------------------------------

2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

Care2
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cate2 arc2



*ぶり返してしまいました!アキコ*

あきんこです、こんにちは女の子

 

月曜日に謎の高熱を出して幸いな事にインフルエンザではなかったので次の日のacoハートacoライブでは元気にウタえたんだけど、数日後ぶり返してしまってまた寝込んでました泣く

 

病院でもらったお薬が 「この薬は眠くなるよ〜」

って言ってたけど飲むたび本当に眠くなってしまった!

 

体調はだいぶ回復してきたのだけど喉だけ心配でいつも見てもらってるかかりつけの喉の先生にちゃんと声帯も見てもらってきた!

 

声帯には異常なかったみたいで本当にほっとした…

喉が赤いから

しゃべっちゃダメーーー

ウタうのはもっとダメーーー

と言われたのでまったく声出さず安静にしてます。

 

今日はメンバーのstudioだからウタわずしゃべらずベースだけおもいっきり弾いてこようと思ってます!!

 

Blogに書きたい事もたくさんたまってしまったのでまたゆっくり振り返りたいと思いますえんぴつ

新しいライブもいくつか決まったのでまたお知らせします音符

とにかく早く元気になってしゃべってウタえるようになりたい…!

3月までライブがなかった事だけが本当に助かったダッシュ

 

今年に入って立て続けに風邪をひいてしまってるので気を引き締めて生活をしていこうと思います!

 

acoハートacoライブの時に以前からオススメしてくれていた小説をプレゼントで頂いてゆっくり読んでたんだけど、本当にすごくおもしろくてサクサクと読んでしまったき



主人公は44歳の主婦!

ひょんな事からガールズバンドを組んでステージで演奏するまでの物語なんだけど、生きてきた道や環境は全然違うけど楽器を練習してみんなと合わせていく中で芽生えていく感情や、初めてのステージにはぐっとくるものとドキドキする緊張が自分のものみたいに感じて忘れてはいけない大切な物を教えてもらったびっくり

 

おもしろかったのでよかったらみんなも読んでみてねペコちゃん

&オススメ小説あったら教えてねほっしぃ

 

それではstudio準備して行ってきますバイバイ

 

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2017/03/12(日) @ 下北沢ReG
new*2017/05/09(火) @ 下北沢MOSAiC
new*2017/05/21(日) @ 下北沢ReG

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS


*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

*毎週水曜日23:00〜
弾き語り定期配信
Ba/Vo.あきこがベース&ギターで1人で弾き語り配信します!

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画


この記事のトラックバックURL
トラックバック