2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
danny 通販サイト
danny danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて 心を込めて発送致します♪
---------------------------------

☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com



 ★danny LIVE情報
 ---------------------------
☆10月
・2015年10月18日(日)
 @ミューザ川崎
・2015年10月25日(日)
 @下北沢CAVE-BE
・2015年10月28日(水)
 @下北沢ろくでもない夜

☆11月
・2015年11月11日(水)
 @池袋鈴ん小屋

☆12月
・2015年12月18日(金)
 @池袋鈴ん小屋
・2015年12月27日(日)
 @渋谷ギルティ

☆公認ストリートライブ!!
毎月1回、川崎市公認の観覧無料の野外ライブに出演しています。
場所:ミューザ川崎
(JR川崎駅改札出て左に曲がり、またすぐ左に曲がって直進するとミューザがあります。ミューザビルの入り口前広場にて開催しています。)


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
cate2 arc2


*KSMBに出ます!!*

あきんこです女の子

 

更新が遅くなってしまったけど今週の月曜日にふみちゃんとのツイキャス配信中にお知らせした事をBlogにも書いておきますえんぴつ

 

月曜日に配信したツイキャスは録画を残しているので配信を見れなかった方は是非見てくださいねあひょうパンダ

ツイキャス録画はこちら

私たちdannyは、次回開催の「カワサキストリートミュージックバトル8」に出演する事に決めました!

http://www.arcship.jp/ksmb/

「カワサキ ストリート ミュージック バトルとは、

川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを 応援するコンテストイベントです。

出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!

バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」

 

 

毎月川崎ミューザでライブをさせてもらうようになって3年連続皆勤賞を頂いたり、ミューザを通じての出会いが今のdannyにとっていつの間にかとても大切な物になっていて、今までコンテトスやバトルに出場した事のなかったバンドですが、今回初めてがんばってみたい!と思いました。

 

1stステージはいつもやらせてもらっているミューザ川崎前広場にて、そこで勝ち上がれたら2ndステージは新横浜ベルズ、そして最後のfinalステージはサンピアン川崎というホールで。



勝ち上がる為には良い演奏、良い楽曲はもちろんですが、オーディエンス投票もとってもとっても大切な1票になります。

1人でも多くの方に会場に足を運んでもらえるように、そして1票でも多くdannyに投票してもらえるようにやると決めたからには全力でがんばりたいと思っています。

 

回数を減らしていたツイキャスも出来る限り配信を増やしていきたいと思っているし、久しぶりに路上ライブにも挑戦していこうと思ってます。

 

今までdannyを応援してくれていたみんなの為にも、そして一緒に戦ってくれるメンバーの為にも絶対結果を出したいと思ってます。

今までした事のない挑戦なのでわからない事もいっぱいいっぱいあるけど、自分たちらしいライブを全力で表現出来るようにがんばりますびっくり

 

日程は決まり次第、お知らせしますのでどうぞ応援宜しくお願いしますびっくり

 

あ! 5月のミューザの日程が決まりました音符

 

------------------------------★*

5月は13日の土曜日、第1部に決まりました!

 

14:00〜17:00

act:MAZIC STAR/テラナノカ/danny

 

当日は1組20分づつのステージを2ステージづつ3組で交代に演奏していきます。



どのライブも全力で行くよ! ついてきてね!!

 

次のライブは5月9日(火)、3ピースになって初の下北沢MOSAiCにて!

久しぶりのMOSAiCで楽しみでワクワクしている!

平日だけど来れる方は全力で一緒に楽しもうね!!

お待ちしてます

 

------------------------------★*

色彩69☆PresentS

- MY FAVORiTE -

レコ発&ちかちゃダブルで愛でたいハート

 

日程 2017年5月9日(火)

会場 下北沢MOSAiC

時間 open 18:00 / start18:30

料金 前売り¥2500 / 当日¥3000(+drink代¥500)

 

出演

色彩69☆ 

straight free Children

MARKET SHOP STORE

眠らない兎

danny(←出演時間は3組目の19:50〜30分ステージ予定となっております。)

 

チケットは通販サイトでも発売中ですチケット

https://danny69.stores.jp

 

メール予約も受付中*

ticket@danny69.com

上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。

6月20日の火曜日にはらじるしまこちゃんとの弾き語りユニット、acoハートacoのライブも決まりましたギター

また詳細載せますね矢印上

dannyもacoハートacoもさらにパワーアップしたライブが出来るようにがんばるぞ!!

アキコバイバイ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2017/05/09(火) @ 下北沢MOSAiC
*2017/05/13(土) @ ミューザ川崎前広場
*2017/05/21(日) @ 下北沢ReG
*2017/06/20(火) @ 大塚Welcom back(acoハートacoライブ)

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

*毎週水曜日23:00〜
弾き語り定期配信
Ba/Vo.あきこがベース&ギターで1人で弾き語り配信します!
 


この記事のトラックバックURL
トラックバック