2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
danny 通販サイト
danny danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて 心を込めて発送致します♪
---------------------------------

☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com



 ★danny LIVE情報
 ---------------------------
☆10月
・2015年10月18日(日)
 @ミューザ川崎
・2015年10月25日(日)
 @下北沢CAVE-BE
・2015年10月28日(水)
 @下北沢ろくでもない夜

☆11月
・2015年11月11日(水)
 @池袋鈴ん小屋

☆12月
・2015年12月18日(金)
 @池袋鈴ん小屋
・2015年12月27日(日)
 @渋谷ギルティ

☆公認ストリートライブ!!
毎月1回、川崎市公認の観覧無料の野外ライブに出演しています。
場所:ミューザ川崎
(JR川崎駅改札出て左に曲がり、またすぐ左に曲がって直進するとミューザがあります。ミューザビルの入り口前広場にて開催しています。)


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
cate2 arc2


*ひらまぎんざサマーフェスタライブレポ!*

あきんこです(°▽°)

さて、お次は平間銀座商店街で行われたサマーフェスタのライブレポ!

実は3年前にも1度出演させてもらった事があったイベントだったんたけど、こうしてまた誘ってもらえて本当にうれしかった(^^)

KSMBにdannyを推薦してくれた方が昔からかかわっているイベントで、ミューザ登録アーティストが多数出演する商店街あげてのお祭り!!

ながーい商店街中、たっっっくさんのお店と全部で3箇所あるステージで総勢12組のアーティストのステージ!

dannyは5番街イベント広場にて5曲ウタわせて頂きました(°▽°)

------------------------------★*
SET LIST

1.らんたんとんパパ♪
2.STAND UP
3.MY WAY
4.Drinking Starry Night
5.メリーゴーランド











遊びに来てくれた方、本当にありがとう!
みんなにあえると本当にめちゃくちゃうれしいんだよー。
テンションも上がるしいつもパワーもらってる!

それに商店街ならでは!って感じで浴衣を着た小さい子たちがたっくさん足を止めて一緒に手拍子してくれたり笑ってくれたり、そんな姿を見れて本当にうれしかった!!

MCで浜松出身なんですー、って話をしたんだけど、演奏が終わった後に
「僕も浜松なんですよ!がんばってくださいね!」
って声をかけてくれた子連れの男性の方がいて、地元が一緒って、なんかすごいそれだけで親近感がわくし、そんな風に声をかけてくれてうれしいなって思った(^^)

初めてdannyのライブを見てくれた方にCD購入して頂けたり、本当に楽しすぎるイベントでした!!

商店街のお店のブースはどれも安くておいしいものばっかりで、そしてみんな気さくでとってもあったかい人ばかり!!!!

「この後ライブだから終わったら食べにきます!」
っていうとみんながんばってー!って声かけてくれたり、ライブどうだった?って声かけてくれたり商店街っていいなぁぁぁ!

ビールも料理も本当においしくて最高でした(n´v`n)

今回、5番街イベント広場に出演のアーティストはdanny以外みんなKSMBの出場者でグランプリや準グランプリを獲得したアーティストさん!

みんな本当素敵なステージ!

ジャムスタンマジックのステージで、ボーカルericoさんがMC中に今年はdannyがKSMBに出場するからがんばってほしいって言ってくれてライブ見ながら涙が出てきたよー(;_;)

ericoさんのMCが心に響いて、ジャムスタンマジックの音が空に響いて本当に素敵だった(;_;)

ericoさんありがとうございます(;_;)

前回グランプリを獲得したimimのお二人にもいろいろ話し聞かせてもらってめっちゃくちゃ勉強になった!

そして、ライブが終わってから知った事だったんだけど、KSMBの審査員の方がdannyのライブを見てくれていたみたいで、、、

知ってからドキドキしちゃった!(°_°)

ありがたいお言葉を頂きました。
アドバイスも頂けて、とっても貴重な時間と経験が出来た。

KSMBはオーディエンスの票と、審査員の評価で勝ち負けが決まります。

音楽って、勝ち負けを決めるものじゃないっていう方もいてそれはすごくよくわかる意見です。

現に今までずっとメンバーがそう言い続けてきて、こんなに長いバンド人生の中で初めての勝ち負けが出るものへの挑戦をします。

自分たちがどう評価されるのか、正直わからない。

だけど寄せてはいかない。
それじゃ、意味がないので。

今までずっとそうしてきたように、自分たちのライブで勝負するんだ!

そんな事を考えていたせいか、今日はKSMBの夢を見た。

なぜか評価が演奏じゃなくてバイクの競争になっていて、わたしは必死にスタートダッシュの練習をしていた!笑

マリカーみたいな感じでうまくいくとスタートダッシュができるんだけど、そのタイミングを一生懸命練習して、それをメンバー2人が見てるっていう!笑

なぜ運転手がわたしなのか、謎だらけの夢だった!笑

朝起きてちょっと笑っちゃった!笑

いよいよ今週の日曜日にせまってきたKSMBの1st stage。

dannyは7組中、6組目の14:40〜、2曲演奏します!

どうか是非応援宜しくお願いします!!

1st stageの会場は毎月やらせて頂いてるいるミューザ川崎ゲートプラザ!

地図を新しくしたよ(n´v`n)



そしていつも応援してくれてる方がこんなに素敵な画像を作ってくれました!



こういうのって、本当にうれしい。(;_;)

また新たにライブも決まったので改めてライブのお知らせします(o'ω')ノ

アキコ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
カワサキストリートミュージックバトルとは
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

dannyの1st STAGEは
1st STAGE VOL.4 8月20日(日)に決定!!

応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/
*2017/08/20(日) @ KSMB 1st STAGE ミューザ川崎ゲートプラザ
*2017/09/15(金) @ 池袋鈴ん小屋
*2017/09/19(火) @ 新宿navi cafe(acoMacoライブ)
*2017/09/24(日) @ 飛鳥ドライビングガレッジ川崎
*2017/10/14(土) @ 下北沢ReG

ライブの前売りメール予約はこちら* ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。


\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*配信は当日twitterにてお知らせしています!

この記事のトラックバックURL
トラックバック