2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
danny 通販サイト
danny danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて 心を込めて発送致します♪
---------------------------------

☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com



 ★danny LIVE情報
 ---------------------------
☆10月
・2015年10月18日(日)
 @ミューザ川崎
・2015年10月25日(日)
 @下北沢CAVE-BE
・2015年10月28日(水)
 @下北沢ろくでもない夜

☆11月
・2015年11月11日(水)
 @池袋鈴ん小屋

☆12月
・2015年12月18日(金)
 @池袋鈴ん小屋
・2015年12月27日(日)
 @渋谷ギルティ

☆公認ストリートライブ!!
毎月1回、川崎市公認の観覧無料の野外ライブに出演しています。
場所:ミューザ川崎
(JR川崎駅改札出て左に曲がり、またすぐ左に曲がって直進するとミューザがあります。ミューザビルの入り口前広場にて開催しています。)


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
cate2 arc2


*3ピースになって丸2年がたちました!*

あきんこです(°▽°)

ゆっくりblogを書こう書こうと思いながら気付けばもう10月になってしまった!

9月のライブのMCで話したんだけど、実はね、dannyが3ピースになって丸2年が経ちました。

2年前の9月6日にベース担当だったメンバーのラストライブで、9月22日のミューザライブで初めて3人でライブをやって、23日は3ピースライブハウスデビューでした。



ものすごく早かったような、3ピースになる前の編成が思い出せないくらい昔の事のような気もする。

2年前に、どんなblogを書いてたんだろうって読み返してみて、今と変わらない気持ちの自分がいました。

「メンバーだけで鳴る音に、今までこだわってきたように、これからもそこだけはこだわりたいと思います。」

今でもゆるがない、きっとこれからもゆるがないだろうこの気持ち。

27歳でギターを始めて、31歳と11ヶ月でベースを始める。
18歳でこのメンバーとバンドを始めた頃のわたしには到底想像も出来ない事だったけど、今もこうしてバンドを続けていられる自分にありがとうと言いたいです。

と2年前の自分が言っていたけど、今でも変わらずそう思う。

3ピースでやっていくと決めた時には、恥ずかしながらさんざんなライブばっかりでやっぱり今さら難しいよーとかサポート入れなよ!って言われたけどそれでもやりたいと思う道に進んでよかったって、今はちゃんとそう思える。

周りにどんなアドバイスをされてもわたしを信じて一緒にやってきてくれたメンバーには本当に感謝してる。
見えない未来を一緒に夢見れる仲間がいてくれる事が本当にありがたい。

dannyを応援してくれてるみんなにも、本当に心からそう思う。
不安や不満も、あっただろう。
それでも信じてついてきてくれた、今このblogを読んでくれてるあなた。
いっぱい支えてくれて、ありがとう。

最初はベースを好きになれるか不安だったし、ふと立ち止まると、これからどうなっちゃうんだろうって思ったりもしたけど、今はベースを弾いてウタう事が本当に楽しいし、昔よりメンバーの音を心でももっと感じれるようになった。

ボーカリストとして、バンドマンとして大好きで大尊敬している判治さんに久しぶりにdannyのライブを見てもらったんだけどめっちゃくちゃうれしい言葉を頂いた(;_;)(;_;)(;_;)



9月15日の鈴ん小屋でのライブはそんな判治さんの新しいプロジェクト、「ゴリラ人間ズ」始動のライブイベントだったんだけど、好きな曲のオンパレードでめちゃくちゃうれしかったーーー!!!!

最近ね、判治さんの曲で自分の中でものすごくそういう事かぁ、、、!!!!って解釈出来た曲があって、もちろん自分なりの勝手な解釈なんだけど、そう思ったら自分に向けられる誰かからの嫌な言葉が全然へっちゃらになった。

そんな事を判治さんに伝えたらその曲を演奏してくれて(;_;)(;_;)(;_;)

さすが判治さん、さすがゴリラ人間ズって思ってかっこいいなぁ、って思ったんだよね。



きっとね、バンドって形は歳を重ねるたびに活動が難しくなっていくんだと思うんだ。

きっといろんなたくさんの事が、時に足枷になったり、時に限界がきたり。

それはきっと本当にいろんな事だったり、ささいな事かもしれない。

でも、だからこそ、1回1回の練習もライブも、メンバーで集まって音を合わせられる奇跡をもっともっと強く抱きしめたいと思う。
1分でも1秒でも長く、わたしはこのメンバーをメンバーと呼びたいし、バンドマンでいたいと思う。

とにかく必死に練習してライブして、そんな2年間だったから3年目はもっともっともーっと3ピースバンドを極めていきたいと思ってる。

どこまで行ったって、きっと今いる場所はいつだって始まりなんだと思う。
まだまだここから、っていつだって思ってる。

今はまだ終わりの時を、自分で決めたくはない。

もっともっと、とこれからも思ってたい(^^)

3年目の3ピースdannyも、どうぞ宜しくお願いします(o'ω')ノ



今月のdannyは毎週ライブだよ(n´v`n)

スケジュールの都合で、お誘い頂いた全てのライブに出演出来るわけじゃないんです。
いつもメンバーでめちゃくちゃ話しあって1本1本のライブを決めてます。

だからこそ、どのライブも本当に大切なライブだし、大事にしてる。

タイミング合わせて、是非一緒にライブ参加してくれたらうれしいよ(^^)

いつでも待ってます(n´v`n)

またblogに現在決まってるライブの詳細載せるのでチェックしてね*

それでは今日は、おやすみなさい(^^)



アキコ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
1st stage突破!ありがとう!!

カワサキストリートミュージックバトルとは
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

dannyの2nd STAGEは
VOL.2 10月22日(日)@新横浜BeLL's

応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/
*2017/10/07(土) @ ミューザ川崎ゲートプラザ
*2017/10/14(土) @ 下北沢ReG
*2017/10/22(日) @ KSMB 2nd stage!新横浜BeLL's
*2017/10/28(土) @ 渋谷LUSH

ライブの前売りメール予約はこちら*
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。


\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*配信は当日twitterにてお知らせしています!

この記事のトラックバックURL
トラックバック