2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
danny 通販サイト
danny danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて 心を込めて発送致します♪
---------------------------------

☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com



 ★danny LIVE情報
 ---------------------------
☆10月
・2015年10月18日(日)
 @ミューザ川崎
・2015年10月25日(日)
 @下北沢CAVE-BE
・2015年10月28日(水)
 @下北沢ろくでもない夜

☆11月
・2015年11月11日(水)
 @池袋鈴ん小屋

☆12月
・2015年12月18日(金)
 @池袋鈴ん小屋
・2015年12月27日(日)
 @渋谷ギルティ

☆公認ストリートライブ!!
毎月1回、川崎市公認の観覧無料の野外ライブに出演しています。
場所:ミューザ川崎
(JR川崎駅改札出て左に曲がり、またすぐ左に曲がって直進するとミューザがあります。ミューザビルの入り口前広場にて開催しています。)


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
cate2 arc2


*お買い物*

あきんこです(°▽°)

昨日は姪っ子のプレゼントを選びに行ってきた!

「ここたま」っておもちゃにハマってる!
っていうお姉ちゃんにもらった情報を頼りにおもちゃ屋さんへ行ったんだけど、めっちゃいっぱいあるーーー!!!!







(°_°)(°_°)(°_°)

聞いた事も、見た事もない名前だったから戸惑ってしまった、、、。

とりあえずいろんな商品をお姉ちゃんに送りつけてこれは?これは?のやりとりで無事に姪っ子へのプレゼントが決まった(n´v`n)

ふぅ〜!!

ティーポットのおうちにしたよ!



かわいいね(^^)

買ったら人形を一つプレゼントしてくれた!



ラッキー!

この子は何ちゃんなんだろう、、、と調べまくってしまった、、、笑

「ここたま」とは人間が大切にしていたモノへの想いがたましいとなって生まれた"モノのかみさま"なんだって!!!!(°▽°)



帰り道にここたまちゃんのガチャガチャを見つけてはガチャガチャしてしまった、、、笑

早く送ってあげなくちゃ*

そして自分用にもお買い物した〜!



やっとゲットできた、ハイスタのCDと、ずっと欲しい!と思ってたスターマンのオフィシャルブック!!!!

2つともゲット出来てうれしいうれしい〜*

はぁぁぁ〜スターマンかわいいーーー(о´∀`о)

顔が星型なのはもちろんだけど、後頭部も星型だったなんて知らなかったぁぁぁー!!!!



かわいーかわいー(о´∀`о)

筒香選手とスターマン、とかもあったり読み応えもあるよー(°▽°)!!



そしてずっと待ってたハイスタのCD!

ツイキャス中にハイスタのタブ譜が期間限定で印刷出来るよ!って教えてもらって印刷してた曲が入ってる(о´∀`о)

メンバーの分も印刷したから今度3人でコピーしてみよーって言ってるのだ! 楽しみーーー(°▽°)(°▽°)(°▽°)



そしてスーファミミニ。

めっちゃ欲しいんだけど、買えないじゃないか!!!!(;_;)(;_;)(;_;)



予約も抽選も外れちゃったんだよね〜(;_;)(;_;)(;_;)

ゲームに溺れたい!笑

動物の森のアプリもまだみたいだし。
ずっと楽しみに待っているのに!

まだかなまだかな(°▽°)

さてと、今日はやりたいと思ってる作業を1つ1つ片付けていく予定!
もりもりがんばるぞーう(^^)!!

次回のライブはこちら!!↓
心からお待ちしてます(°▽°)

------------------------------★*
next LIVE!!

PEPESALE卒業式 〜さよならバナナ大佐〜

日程 2017.10.14(土)
会場 下北沢ReG
時間 open 17:30 / start 18:15
料金 前売¥2,800 / 当日¥3,300(+1drink ¥600)
出演
PEPESALE / MARKET SHOP STORE / CREA /danny

*dannyの出演は2バンド目、18:45〜30分間ステージ予定です。

メール予約*
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。

ご予約お待ちしてます(^^)!!

アキコ

\KSMB 8にdanny出場決定!/
1st stage突破!ありがとう!!

カワサキストリートミュージックバトルとは
川崎を中心にライブハウス、ストリートで活動するミュージシャンを応援するコンテストイベント。
出演者は市内、県内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦!
バトルの結果は音楽関係者の審査とともに、オーディエンス投票が鍵を握ります!!」
http://www.arcship.jp/ksmb/

dannyの2nd STAGEは
VOL.2 10月22日(日)@新横浜BeLL's

応援宜しくお願いします!!

\LIVE 情報/
*2017/10/14(土) @ 下北沢ReG
*2017/10/22(日) @ KSMB 2nd stage!新横浜BeLL's
*2017/10/28(土) @ 渋谷LUSH
*2017/11/05(日) @ 詳細未定(※acoMacoライブ)
*2017/11/16(木) @ 下北沢ろくでもない夜(※アキコ弾き語り)
*2017/11/19(日) @ 芸能花伝舎(旧淀橋第3小学校)(※acoMacoライブ)

ライブの前売りメール予約はこちら*
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、ライブの日付、お名前、チケット枚数を書いて送って下さい。


\ツイキャス配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*配信は当日twitterにてお知らせしています!

この記事のトラックバックURL
トラックバック