☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com
---------------------------------

danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードをお付けして心を込めて発送致します♪
---------------------------------


3rd mini album
【MY WAY】
1:Fuckin'Rock started!! (インスト)
2:Sunny day
3:曖昧グッバイ
4:what I want
5:Drinking Starry Night
6:MY WAY
Bonus track:CRY…(弾き語りVer.)

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

3rd Single
1:曖昧グッバイ
2:empty
3:ダニー・ゴー

3曲入り
\1,000(taxin)
---------------------------------

2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
 ★danny LIVE情報
---------------------------------
☆2月
・2018年2月11日(日)
 @ミューザ川崎
・2018年2月24日(土)
 @渋谷GUILTY

☆3月
・2018年3月2日(金)
 @渋谷スターラウンジ
・2018年3月11日(日)>
 @新横浜BeLL's
・2018年3月18日(日)
 @下北沢MOSAiC

☆4月
・2018年4月7日(土)
 @下北沢ろくでもない夜


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
cate2 arc2



10月5日!dannyレコ発ありがとう!

10月5日新横浜LiTにて、dannyのレコ発ライブ、無事に開催出来ました!!!!😭😭😭



来てくれた方、本当に本当にありがとう!

来れなくても気にかけてくれた方も本当にありがとう☺


せっかく今年はお誕生日当日だからこの日にイベントしたい!とずっと前から思ってて、LiTでイベントが出来て本当によかった、、、。


無事にミニアルバムが完成してほっとした。



MCでも話したけどギリギリのギリッギリまで制作してた。


この限られた時間の中で妥協せずに納得するもの作るぞってみんな思ってた。


納得出来る1枚になりました。本当にそう思えた事がうれしい。


完成がギリギリだったのとライブの準備におわれてゆっくり聴けてなかった反動で、昨日はずーっとエンドレスで流しながらベッドでぐでーんと寝まくりました。


何度も何度も良い作品になったな、よかったなって思えた。


SNSでみんなからおめでとう、とか、ライブおつかれ様、とかLineでもおめでとう!って送ってくれたお友達とかにお返事したり、(ありがとう、最高に幸せな時間)また寝たり、起きてCDに耳をかたむけながらまた寝たり。


昨日は久しぶりに1日心穏やかにすごせた☺


やると決めたからには来てくれたみんなに楽しかったって思ってもらいたい!って思うから当日までいろーんな事を考える。


朝起きた瞬間から不安な気持ちだったりあぁ、どうしようと思うそんな朝ばっかりだったけど無事にライブを終えてまじでほっとした次の日の朝の穏やかさが本当に好きだ。☺


みんなが来てくれて最高の笑顔を見せてくれて、心を込めてライブができた!!


本当にありがとう!😭


セットリスト!(竹ちゃん作)

(+ラスト BeER OF DEATH)



アンコール含めて1時間ちょい!


あっという間だったなぁ。


ミニアルバムの中から

「three stars」と「bubble forest」と「anchor」を。


「three stars」は今回のミニアルバムのタイトル。

タイトル曲を作る予定はなかったけど、スタジオで曲を作っている時に(だいたいスタジオである程度の形を3人で決める。後からメロディーと歌詞をのせていく事が多いかな〜)なんかthree starsっぽいねぇ、ってなってそのイメージでメロディーと歌詞をのせてみた曲。


ギターソロも星空っぽくて好きだなぁ☺


変わってしまう事ってすごく怖いけど、変わってしまう事を恐れてしまう事の方が怖いなぁ、と思ったり。

そんな事を怖がるより、もっともっと素敵に変化して行ける人になりたい。なる。


「bubble forest」はもうその名の通り、泡盛です。笑


最近泡盛が飲めるようになったよー!記念に。


飲めなかったお酒が飲めるようになるって、めっちゃうれしい事。

おいしい!と思えた瞬間、また1歩大人になったなぁ、と感じる。


また飲めなかったお酒が飲めるようになったらそんな曲書きます。笑


そんなお酒が増えるか、泡盛をロックで飲める日が来るのが先か。はてさて?🤔


そして「anchor」

この曲はもう1年以上も前からずっとずーっと形にならずに暗闇にいた曲。


サビの冒頭のメロディーとタイトルだけがあってそこから組み立てていった曲。


こんなタイトルの曲を作りたいってふみちゃんが言って、ふむふむ、と、anchorとはなんぞや、と調べるところから始まった曲。


anchorとは錨。

船を支える錨のように、自分の支えになっているものは何かをテーマに曲を作りたいと言っていて、それを自分の言葉にするのにものすごく時間がかかったし、答えを出せるのかさえわからないと思う程この曲と向き合う時間が圧倒的に長かった。


何度も何度もかいては消して、スタジオでウタってはボツにしてを繰り返していくうちに出来ると思ったけど無理かもしれない、わたしにはもう出来ないのかもしれない、って思いが出てきてだけど時間もせまってきて、この曲を完成させれないようならもうやめようと思った。笑 ←わりとまじ。いや、やめないけど。笑


完成した後に、自分が支えられている物が何かやっとわかった。


この曲を作っていく中でわたしはものすごく成長出来たなって思う。


手当たり次第作詞術!とかの本を読み漁ったり、メロディーと歌詞のハマり方をものすごい考えたり、この短期間で頭に入れた情報量が大量だったなって思う。


納得する、というLineが今回の制作でわたし含めて3人とも上がったように感じる。

それはきっとすごく良い事。


あぁ、こうやって成長していくのか、ってものすごく感じれた制作期間だった。


納得したものが完成出来て、本当にほっとした。


これからはライブでもっともっとこの子たちと成長していきたい☺


そんな風に思う。


かきたくなったからぶわーっと書いてしまったけど、曲たちはフラットに聴いてね。


いくら思いを込めようが、3分で作ろうが、あなたの中に響くならそんな事はどうでも良いことで、響かないならしょうがない事。

あなたの思うように解釈して、あなたの1曲にしてもらえたら最高にうれしい。


良い曲だなって思ってくれたら、生で聴きたい!って思ってくれたらうれしい。

この曲聴くためにライブ行きたい!って思ってもらえたら最高にうれしい!


遠かったり、体調だったり、ライブに行くのが難しいって方もいるし、それでもいつかライブ行くよ!って声はね、めちゃくちゃうれしいし、大切な約束の1つになっているよ!


かけてくれる愛ある言葉にいつもめちゃくちゃパワーもらっている。

ありがとう!


今回ライブ終演後に会場で打ち上げを開催しました🍺


参加してくれた方ありがとうー!!!!

たくさんの方が参加してくれてうれし楽しかった😂


なんともうれしい事にお誕生日サプライズしてくれたぁぁぁ😭


おめでとうのうたっていう、配信でお誕生日の方がいた時にウタっている曲を練習してくれて、ギターと三線に合わせてみんなでウタってくれてめちゃくちゃうれしかったなぁ😭


ケーキとみんなから集めてくれたメッセージカードが。



遠くであえない方にもメッセージを集めてくれていて、当日ライブにきてくれた方にも集めてくれてたんだなぁって、おうちでゆっくり読みながらうるうる。



みんなからってプレゼントが写真入りのビールでまた感動😭



大切すぎて飲めない😭



ケーキは食べたい!って方と仲良くわけて頂きました!めっちゃおいしかった!



愛をいっぱい、本当にありがとう😭


そして今回開催した会場は名前の変わるBeLL'sの時にバトル形式のライブの2回戦の会場でした。


その時に初めて出たのが始まりで、結果は残念ながら2回戦敗退でファイナルに進む事は出来なかったけどその時のライブを見てくれて声をかけてくれたBeLL'sの時の社長、小山さんにものすごくたくさんアドバイスを頂いてその後BeLL'sのライブに出演させてもらったライブで小山さんがすごくたくさんアドバイスと、がんばろうと思える言葉をかけてくれたのが本当にうれしくて、その言葉が支えに今もなっている。


その時のライブは自分の中でターニングポイントだった。


今でもその日のバンドパスをスマホのケースに入れている。


そこからBeLL'sに出させてもらう事が増えて、日産スタジアムのライブに出させてもらえるようになって本当にたくさんのアドバイスをもらった。


練習スタジオにもきてくれて練習の仕方とか細かく教えてくれたり、dannyにとって本当に成長させてもらえる場所、人に出会えた。


今年の6月にBeLL'sからLiTに名前が変更になるタイミングで小山さんは社長ではなくなったけど、変わらず小山さんはdannyのライブを見てたくさんのアドバイスをくれる。


めちゃくちゃ残念ながら5日のライブは見てもらえなかったんたけど、その分、LiTになって店長になった塩谷さんがその分以上にアドバイスをくれた。


塩谷さんとはLiTになってからの付き合いだけど毎回アドバイスが的確で3人ともとても信頼している。


今回も打ち上げの後、1時間半くらい(もっと長いかな!?)ゆっくりじっくり話しをしてくれた。


次に繋がる良いライブだったって言ってくれておいしいビールがさらにおいしくなった☺


塩谷さんはドラマーだから竹ちゃんが叩き方をアドバイスしてもらってる間、ドリンクのサオさんと2人でめっちゃいっぱいしゃべった〜☺


めちゃくちゃしゃべった!!

めっちゃ楽しかった🍺


回数を重ねるたびに信頼関係も重なって築いてこれたんだなぁ、って感じられたのがめちゃくちゃうれしい。


今回、打ち上げで料理作りますよ!って言ってくれたサオさんの提案があってこんなにすばらしい打ち上げが開催出来た。


まじで本当においしくておしゃれで打ち上げのテンションを上げてくれました☺✨



ありがたい😭


塩谷さんとサオさんと☺



そしていつもステージの照明をしてくれる梨加さん!

この日もいっぱい助けてもらったー😭


回数を重ねていくうちに少しづつ距離が近づいていってるのがわかるから、そういうのも本当にうれしい。


帰り際に次回はこうしましょうって声かけてくれてそんな事もめちゃくちゃうれしく思う1つ。☺


こんな風に一緒に良い日にしよう!って言ってくれるLiTの方がいてくれて心強かったしありがたかったし、LiTでやるって決めてよかったなって思った。


だからこそ、次はもっと!もっともっと!と思える。


いつかは絶対、LiTパンパンにしてワンマン出来るバンドになりたい!


次の目標。


そのためにもっと3人でスタジオ入って3人のグルーブと良い曲を作っていこうと思う。


そして最後に、ゲストとして出演してくれたマコちゃん!!



大好きならじるしの曲をウタいにきてくれて、めちゃくちゃ最高なライブしてくれて、マコちゃんに出てもらえて本当に本当にうれしく思う😭


会場の雰囲気を作るのが上手でみんな楽しそうだった〜☺


まこちゃんにあうといつもめっちゃ元気もらう☺


こらからもずっと仲良くアコマコ続けていけますように〜☺


とっても長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう!


みんなから頂いたたくさんの愛は、また次に繋げていくよ!


プレゼントも本当にありがとう😭


考えてえらんでくれたんだろうなぁっていうのがすごく伝わってくるから本当にうれしい。


少しゆっくりして、また進もうと思います😍


本当にありがとうございました☺


あきんこより


この記事のトラックバックURL
トラックバック