2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
danny 通販サイト
danny danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて 心を込めて発送致します♪
---------------------------------

☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com



 ★danny LIVE情報
 ---------------------------
☆10月
・2015年10月18日(日)
 @ミューザ川崎
・2015年10月25日(日)
 @下北沢CAVE-BE
・2015年10月28日(水)
 @下北沢ろくでもない夜

☆11月
・2015年11月11日(水)
 @池袋鈴ん小屋

☆12月
・2015年12月18日(金)
 @池袋鈴ん小屋
・2015年12月27日(日)
 @渋谷ギルティ

☆公認ストリートライブ!!
毎月1回、川崎市公認の観覧無料の野外ライブに出演しています。
場所:ミューザ川崎
(JR川崎駅改札出て左に曲がり、またすぐ左に曲がって直進するとミューザがあります。ミューザビルの入り口前広場にて開催しています。)


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
cate2 arc2


*ミューザライブ、ありがとう!*アキコ

あきんこです(^^)

昨日はミューザライブでした!
遊びに来てくれた方ありがとうございました(≧∇≦)



昨日ご一緒させて頂いたからっぱこのみなさんとすずきももこちゃんと(^^)

2組とも素敵なステージで見てて楽しかった(≧∇≦)

そして昨日のミューザはおNEWベースのデビューライブでしたぁぁぁ!!!!





みんなが撮ってくれてTwitterに載っけてくれた写真達をRetweetしてみたので是非Twitter見てみてね!

http://twitter.com/akinko_danny

遊びに来てくれたみんなから、音良いですねー!とか、良い色ですねー!って言ってもらえて本当にうれしくて終始デレデレでした!

はぁ〜
もう最高の気分でした。
音もすんごくきもちよかった

うれしーい!!

次のstudioでメンバーと音出すのがめちゃくちゃ楽しみ!

次のバンドツイキャスは6日(日)の20:00頃〜になりそうです!(←時間は前後する可能性があるのでTwitterをチェックしてね!)

ツイキャス機能の通知登録をしてもらえると配信が始まった時に通知が行くのでこちらもよかったら是非*

まだ日程が決まっていないけど来月のミューザで今年最後のミューザになるんだなぁ〜って、
MCで言いながらそっかそっかぁ…と思いました。

2016年のライブも残すところあとわずか!

2016年ラストライブは、12/18のdanny初のワンマンライブです!
たくさんの方と一緒にライブを楽しみたい!

5年間の思いを、詰め込みますよ。

待ってます(^^)

12/18のワンマンライブまで、毎日カウントダウンを始めました。



あのふみちゃんがBlogを書いておりますよ!笑

それだけ意識が高まっているんだなぁ、とわたしもがんばろ!って思います。

この日はdannyと過ごしてね!

それでは、今日は今からacoMacoリハですー!

明日、あさっては中野で行われる大・羊フェスタに出演させて頂くacoMaco。
是非遊びに来てね!!

http://hitujikajiri.com/lp/fes-2016/

*5日(土) 15:30〜
*6日(日) 15:00〜



の演奏予定です(^^)

それではまたね!

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2016/11/05(土) @ 中野、 大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/06(日) @ 中野、大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/12(土) @ 下北沢ReG
*2016/11/25(金) @ 池袋鈴ん小屋
*2016/12/18(日) @下北沢ろくでもない夜、ワンマンライブ!!

\danny 5周年記念イベント!/
danny 5th anniversary 一期一会
(@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ!
3曲入りシングルCD発売!
thank you!
*GIG2 09/18(日)@企画ライブ!
official goods発売!
thank you!
*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!!
3rd mini album発売!

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画

*これからもベースを弾いてウタうんだ!*

あきんこです( ^ω^ )

これから楽器屋さんに行きます。

実は、今日、新しいベースを買おうと思っているのです。

1年前にベース担当だったメンバーが脱退し、とりあえず、という形でバンドで1本ベースを買いました。
これから練習する!って状態だったのでとりあえず安くて、見た目が気に入って、そしてスケールが短いやつ。



直感でした。

dannyは3ピースで行く!
って、我武者羅でした。

いいとか悪いとかじゃなくて、それ以外考えられなかった。
確信があったわけでも、認めてもらえる自信があったわけでもありません。

1年この子と一緒にライブして来て、自分の中でわたしはこの先ずっとベースを弾きながらウタうだろう、と今は思います。

ムキになって弾いてたけど、冷静に、そう思えるようになりました。

今ならテレサ(←わたしの愛するギター)ほど、うーん、テレサ以上に愛するベースに出会える気がしています(^^)

「自分のベース」を手にする事でベースを弾いていく覚悟も、今までより一層強くなると思うんだ。

まだね、これ!と決めているわけではないので気に入ったベースをたくさん試奏させてもらって楽器屋にもたくさん意見をもらおうと思ってます!

とにかくドキドキしてます。

今日、無事に連れて帰ってこれたら、ふみちゃんとの定期ツイキャスでお披露目しますね(^^)

ではまた夜に*

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2016/11/03(祝木) @ ミューザ川崎前広場(観覧無料ライブ)
*2016/11/05(土) @ 中野、 大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/06(日) @ 中野、大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/12(土) @ 下北沢ReG
*2016/11/25(金) @ 池袋鈴ん小屋
*2016/12/18(日) @下北沢ろくでもない夜、ワンマンライブ!!

\danny 5周年記念イベント!/
danny 5th anniversary 一期一会
(@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ!
3曲入りシングルCD発売!
thank you!
*GIG2 09/18(日)@企画ライブ!
official goods発売!
thank you!
*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!!
3rd mini album発売!

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画

*studio day!*

あきんこですさくらんぼ

 

今日はメンバーとstudio dayでした音符



絶賛12/18のワンマンライブの日に発売するmini albumの制作中ですびっくり

 

今日は11/12の下北沢ReGでのライブで初披露する予定の新曲を作ってたんだけど

絶対良い曲になるーーー!!!!

って思える感じに仕上がってきました!

 

毎度の事だけどここまでくるのに時間かかったーーーダッシュ

 

1曲作るのに時間がかかる私たち。

だけどこれからも大切に1曲1曲を作っていきたいと思ってます。

 

今日はやっと暗闇から抜けた!

って3人とも思えた感じでルンルンでしたあひょうパンダ音符

 

sunny day! ハート

 

11/12は是非下北沢ReG遊びに来てね!

 

------------------------------★*

『CRASHBERRY☆りのクロ生誕祭☆(仮)』

 

日程 2016/11/12(土)

会場 下北沢ReG

時間 open 18:00/start 18:30

料金 adv¥2,500/ door¥3,000-(+ドリンク代¥600)

出演 CRASHBERRY / danny / いろは / カエルの口癖 / prime memories

 

dannyの出番はトリ前の20:15〜25分間ですえんぴつ

 

ツイキャス配信もしましたくま

 

参加してくれた方、ありがとうございましたSMILY

 

studioの時間が決まっている為、毎回短い配信ですがstudioからメンバーと1曲だけ生演奏しています手

 

今日の1曲はライブでど定番の曲、メリーゴーランドでした馬

 

次のバンドツイキャスはたぶん6日の日曜日、夜かな?

 

また決まったらお知らせしますので1人でのひっそり弾き語りキャスも、毎週月曜日のふみちゃんとの定期キャスも、そしてバンドキャスもどうぞ宜しくお願いします土下座

 

あ!今日は久しぶりに編み込みしました星



髪の毛切ってからアレンジする事減ったけど、最近伸びてきたなぁ〜と実感してる。

 

またいろんなアレンジ出来る長さになってきたからワクワク!

 

明日はね、早めに作業を終わらせて楽器屋さんに行く予定なの ドキドキ。 目がハート

とりあえずがんばって作業終わらせよう!

みんな風邪ひかないように。

ちゃんとお布団かけてゆっくりおやすみ〜 羊羊羊

 

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2016/11/03(祝木) @ ミューザ川崎前広場(観覧無料ライブ)
*2016/11/05(土) @ 中野、 大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/06(日) @ 中野、大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/12(土) @ 下北沢ReG
*2016/11/25(金) @ 池袋鈴ん小屋
*2016/12/18(日) @下北沢ろくでもない夜、ワンマンライブ!!

\danny 5周年記念イベント!/
danny 5th anniversary 一期一会
(@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ!
3曲入りシングルCD発売!
thank you!
*GIG2 09/18(日)@企画ライブ!
official goods発売!
thank you!
*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!!
3rd mini album発売!

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画


*卓上マイクスタンド!*

おはYoghurt、あきんこですちぇりー

 

前回のBlogにUPした卓上マイクスタンドを使って、昨日はツイキャス配信してみたよ音符



うんうん!とっても良い感じでした びっくり

うれしいうれしいあひょうパンダ

 

とってもコンパクトになったき

 

でもとてもかなしい事に、iPhone4がついにお逝きになられたようです_| ̄|○

 

電源がつかないから充電し忘れただけかも…って、

期待もむなしく充電されず 泣く

 

このiPhone4でツイキャス配信時のギターの音作りをしていたの。



あーぁ、なんとかしなくちゃ 悲しス。

がんばる 。

 

いつもリクエスト頂いた曲を、リクエスト頂いた順番に弾き語りしていますギター

知ってる曲ならウタった事ない曲でも挑戦しているので是非お気軽にリクエストしてみてね heart

 

昨日弾き語りした曲はこちら矢印



さて、今日の夜はメンバーとstudio 音符

新曲を形にしてくるよ !

 

21:00頃からメンバーとstudioからツイキャス配信する予定ですわらう

 

15分〜20分くらいの短い配信だけど1曲生演奏もしますので是非参加してね!

 

Twitterでお知らせします 星

ツイッターhttp://twitter.com/akink_danny

 

 

さてメロディと歌詞を完成させるぞ音符

 

また夜に バイバイ

 

おまけ〜 カメラ

 

冬限定、大大大好きな冬のくちどけポッキー。

冬になると出るこのポッキーが本当においしくて大好きで毎年の楽しみペコちゃん



今日も買っちゃおうかな〜 ペコちゃん

 

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2016/11/03(祝木) @ ミューザ川崎前広場(観覧無料ライブ)
*2016/11/05(土) @ 中野、 大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/06(日) @ 中野、大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/12(土) @ 下北沢ReG
*2016/11/25(金) @ 池袋鈴ん小屋
*2016/12/18(日) @下北沢ろくでもない夜、ワンマンライブ!!

\danny 5周年記念イベント!/
danny 5th anniversary 一期一会
(@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ!
3曲入りシングルCD発売!
thank you!
*GIG2 09/18(日)@企画ライブ!
official goods発売!
thank you!
*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!!
3rd mini album発売!

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画


*ピック買ったよ(^^)!*

あきんこですさくらんぼ

 

昨日は健康診断に行ってきたよ びっくり

 

実は去年、すっぽかしてしまったので(←おい)

今年は絶対行かなきゃ!行く!!!!

って思っててちゃんと行けてよかったー!わら

 

注射はそんなに怖くないです。注射

別に怖くないもん、ぷーん。

と、強気にふるまっていたらいつのまにか本当に怖くなくなりました。

わはは! わらう

 

その後は楽器屋さんに行ってピックを買うはずがないないない!!

ギターを弾く時にこれ!って決めているお気に入りのピックがないないない。

あわあわ。 2件目、3件目。

ないないない。 うう…。 諦めて、しょうがないので別のにしました。

しくしく。

これ!



こんなに削れてしまったピック。
新しいのと比較するとすごい良くわかるね!



たくさんありがと〜heart



またどこかで見つけたら大人買いしなくちゃ!き

そんなこんなでツイキャス配信する時にあったらいいな〜と思っていた卓上用のマイクスタンドに出会いました目がハート



わーい 通常のマイクスタンドはでっかくて場所をとるので

もっとコンパクトにならないかなーと

日頃から思っていてこれでやっとコンパクトになりそうです 音符

 

コンデンサーマイクも買ったし新しいマイクスタンドもGET出来てうれしいうれしいあひょうパンダ

 

コンデンサーマイクがうまくつけれなかったらダイナミックマイクに戻そうマイク

 

マイク

 

昨日は予定が思ってたより早く終わったから

帰ってマイクスタンド立ててみてツイキャス配信しよう!

と意気込んでいたのに知らぬ間に寝てて自分でもびっくりでした。

 

たしか21:00頃だったような。

 

録画してたドクターX見よう!

って思ってたのに!

 

起きて3時で実は意識失ったんじゃないのかと思ったくらいびっくりでした。

 

昨日終わらすはずだった制作物をなんとしてでも今日中に仕上げなきゃいけないので(←超絶がんばる!)

もし終わらなかったらまた今日もツイキャス出来なくてマイクスタンドを試せない!

ちゃかちゃかがんばろう!

 

ふぁいとー! ツイキャスはまたTwitterでお知らせします音符

 

ツイッターhttp://twitter.com/akinko_danny

 

またねバイバイ

 

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2016/11/03(祝木) @ ミューザ川崎前広場(観覧無料ライブ)
*2016/11/05(土) @ 中野、 大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/06(日) @ 中野、大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/12(土) @ 下北沢ReG
*2016/11/25(金) @ 池袋鈴ん小屋
*2016/12/18(日) @下北沢ろくでもない夜、ワンマンライブ!!

\danny 5周年記念イベント!/
danny 5th anniversary 一期一会
(@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ!
3曲入りシングルCD発売!
thank you!
*GIG2 09/18(日)@企画ライブ!
official goods発売!
thank you!
*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!!
3rd mini album発売!

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画


*祝!アコギ de 弾き語り動画80回記念!*

あきんこですSMILY

 

毎週月曜日はdanny ギターふみちゃんとの定期配信日!

だったのですが、ふみちゃんが体調を崩しちゃったので昨日の定期配信はお休みでした悲しス。

 

実は前日のコスギフェスタのライブでも鼻水ずるずるしてたのですよ。

悪化してしまったみたいです。

気温の変化が激しいからみんなも体調崩さないように気をつけてね!

 

そしてそして、アコギ de 弾き語り動画は昨日で80回目のUPでしたギターき



2015年3月25日からUPし始めて、最初は不定期だったけど毎週月曜日にUPする!

って決めてからは毎週かかさずUPし続けてきました。

 

80回かぁ、と思うとなんだかうれしくなります 矢印上

 

0のつく回は毎回記念回として、オリジナル曲のフルバージョン歌詞付きをYouTubeにUPしています。

今回の曲は「オレンジ」

 

是非聴いてみてね(^^)

 

 

今日はツイキャス配信したいと思ってます 時間はまたTwitterでお知らせしますのでTwitterチェックしてね あひょうパンダ

 

ツイッターhttp://twitter.com/akinko_danny

 

 

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2016/11/3(祝木) @ ミューザ川崎前広場(観覧無料ライブ)
*2016/11/05(土) @ 中野、 大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/06(日) @ 中野、大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/12(土) @ 下北沢ReG
*2016/11/25(金) @ 池袋鈴ん小屋
*2016/12/18(日) @下北沢ろくでもない夜、ワンマンライブ!!

\danny 5周年記念イベント!/
danny 5th anniversary 一期一会
(@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ!
3曲入りシングルCD発売!
thank you!
*GIG2 09/18(日)@企画ライブ!
official goods発売!
thank you!
*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!!
3rd mini album発売!

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画


*コスギフェスタ、ありがとう!*

あきんこですさくらんぼ

今日は武蔵小杉駅にて、コスギフェスタというイベントで演奏させて頂きました星
ふみちゃんとギター2本でアコースティック編成でしたギターダッシュ



遊びに来てくれた方、ありがとうございましたぴのこ:)

特に初めての会場って心細い気持ちが大きいんだけど、「行くよ!」って言ってくれる声とか、ステージからみんなの顔が見えた時には本当にうれしい気持ちになります悲しス。
本当にありがとうねheart

物販でみんなと話せる時間も楽しみの1つですわらう

差し入れで頂いたチョコレートを食べながら一休み〜



遊びに来てくれた小さなお友達からこんなにかわいいお誕生日プレゼントもらっちゃったプレゼント

 

一生懸命手作りしてくれたんだって、うれしすぎる泣く

今日も最高に楽しかったぁ〜矢印上

------------------------------★*

SET LIST

1ステージ目
1.曖昧グッバイ
2.what I want

3.empty

4.メリーゴーランド

 

2ステージ目

1.曖昧グッバイ

2.what I want

3.STAND UP

4.メリーゴーランド

 

聴いてくれた方、一緒に楽しんでくれた方、ありがとうございましたびっくり

 

自分たちの演奏以外は物販席から他のアーティストさんのステージ見てましたほっしぃ

 

この時間もすごく好きなんだ〜

みなさん素敵なステージだったき

 

そしてミューザで何度かご一緒させて頂いたKIKUさんが音響やなどサポートしてくれてとっても心強かったびっくり

 

写真も撮ってもらったよカメラき



今日一緒だったからっぱこのみなさんとは次回のミューザライブでもご一緒させて頂きますstar

 

11月のミューザは3日の祝日木曜日に決まりました ギター

 

act)からっぱこ/すずきももこ/danny

 

です Docomo122

 

久しぶりにももこちゃんとも一緒でうれしいなわらう

 

この日は13:00〜、1ステージ20分づつ、2回みんなで順番に演奏しますのでお時間のある方は是非是非遊びに来てくださいheart

 

 そして11月の5日と6日にはacoハートacoで中野で行われる大・羊フェスタ2016にて演奏させて頂きます!

 

会場:

中野セントラルパーク(なかのアンテナストリート)

JR中央線 、JR総武線、東京メトロ東西線「中野」駅より徒歩5分

時間:

5日(土)11:00〜17:00(演奏時間は15:30〜30分)

6日(日)10:00〜17:00(演奏時間は15:00〜30分)

 

となっていますびっくり

 

イベントの詳細は羊フェスタのHPをご覧ください!↓
http://hitujikajiri.com/lp/fes-2016/

 

ラム肉大好きだからすごく楽しみ!!

 

かわいいかわいい羊のウタも演奏しますよ羊

 

ぜひ遊びに来てね!

 

バンドライブは 11月12日(土)に下北沢ReG(CRASHBERRY企画)

11月25日(金)に池袋鈴ん小屋(こだま金魚ちゃん企画)

で決まっております!!

 

詳細は改めて載せますので是非日程あけておいてねあひょうパンダ

 

さて、明日は月曜日だよ!

 

毎週月曜日は21:00〜ギターふみちゃんとの定期配信ツイキャスに、

アコギ de 弾き語り動画UPの日ギター

 

アコギ de 弾き語り動画は明日で祝き80回になります!

 

0がつく回は毎回オリジナル曲のフルバージョンに歌詞を載せてYouTubeにアップしますので明日楽しみにしててね矢印上

 

今日のライブは楽しかった〜ぴのこ:)

 

 また明日くま

 

 アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\danny LIVE 情報/
*2016/11/03(祝木) @ ミューザ川崎前広場(観覧無料ライブ)
*2016/11/05(土) @ 中野、大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/06(日) @ 中野、大・羊フェスタ(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/12(土) @ 下北沢ReG
*2016/11/25(金) @ 池袋鈴ん小屋
*2016/12/18(日) @下北沢ろくでもない夜、ワンマンライブ!!

\danny 5周年記念イベント!/
danny 5th anniversary 一期一会
(@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ!
3曲入りシングルCD発売!
thank you!
*GIG2 09/18(日)@企画ライブ!
official goods発売!
thank you!
*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!!
3rd mini album発売!

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画


 


*10月8日、音玉団感謝祭!ライブレポ*

あきんこです、こんばんわkamule

 

今日は10月8日、渋谷LUSHのライブレポえんぴつき

 

 なんとこの日はdannyもびっくり

そして弾き語りユニットacoハートacoもびっくり

どっちも出演させて頂いたのだよーheart

そんな素敵なイベントに声をかけてくれたのはいつもめちゃくちゃお世話になっている音玉団、団長の玉さんわらう

 

この日は音玉団感謝祭!

という名のお祭り!! でした!!

 

dannyのライブは40分!

そしてらじるしまこちゃんとの弾き語りユニット、acoハートacoは転換アクトに出演させて頂いたので最初から最後までウタいまくりな1日でした!

それにacoハートacoはステージごとに全部衣装チェンジしましたペコちゃん

 

ベースにアコギ、たくさんの衣装に…と、荷物がめちゃくちゃ多くって、しかも朝起きたらざーざー降りの雨。

傘を差す余裕なんてないのにどうやって行けばいいのーーー!!!!

って本気で困っていたんだけどいざおうちを出たらざーざーだった雨がやんで、電車に乗ったら空が晴れてきて悲しス。

 

なんかね、泣きそうなくらいうれしかったんだよね。

 

当日、会場に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました矢印上

 

 みんなのおかげで楽しい1日でした!

 

------------------------------★*

SET LIST

 

1.らんたんとんパパ♪

2.曖昧グッバイ

3.what I want

4.empty

5.STAND UP

6.メリーゴーランド

7.ダニー・ゴー

 

dannyは40分ステージだったので全7曲詰め込んだよ!

みんな一緒に楽しんでくれてありがとう星

 

個人的にベースいっぱい間違えちゃったライブだったから、もっとたくさんベース弾こう!

って思ったライブでした。

うむ!がんばるよギター 

 

そしてacoハートacoは転換中に1曲づつ、

夏祭り/Whiteberry

ゆずのうた

チョコレートホリック

happy LOVE

をウタいましたぴのこ:)

 

夏祭り以外は全部オリジナル曲ですあひょうパンダ

 

ゆるりと楽しんでくれてる姿も見れてわたし達もとっても楽しかったぁびっくり

 

せっかく1ステージごとに衣装を変えたのに、バッタバタでまこちゃんと全然写真撮れなかった!

当日ライブに来てくれた方と、チェキを撮ってくれた方のお楽しみという事で…カメラき

 

この日はわたしの33歳初のライブと、会場だったLUSHのスタッフさんのお子さん誕生祝いという事でなんともうれしい事に玉さんが企画を提案してくれて準備してくれて悲しス。

こーーーーーーんな大きなバームクーヘンが矢印上
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本丸ごと!!!!

これ、お店で回ってるのみた事ある!!!!

すごいうれしかったーーー!!!!

最後会場にいるみーーーんなでおいしく頂きました! ペコちゃん

 

しっとりしてて本当においしかった!幸せheart

 

 こんなに大きかったのにあっという間になくなって、それにもびっくり!

たくさんの人が来てくれたんだなぁとうれしく思いましたほっしぃ


 

本当に本当に素敵なイベントで出演させてもらえてとっても光栄でした!

最後は打ち上げにも参加させてもらい大好きなビールをいっぱい飲んで幸せいっぱいでしたビール

 

次の箱ライブは11月12日の土曜日! 4月ぶりの下北沢ReGだよ!

 

かわいいのにかっこいい、大好きなCRASHBERRY企画わらう

 

この日はキーボードのりのちゃん、こと、りの・クロスロードの生誕祭!!!!

 

9/18のdanny 5th anniversaryに出演してくれたCRASHBERRY。

この日のライブ後に誘ってくれて!すっごくうれしかったぁ!

次はわたし達がめちゃ盛り上げてCRASHBERRYのステージに繋げる番き

 

みんなのパワーをかしてね!

メンバーみんな、本当かわいくて大好き!

 

残念ながらお仕事の関係でベースのさらちんとは飲めなかったんだけど、 9/18のライブの打ち上げに付き合ってくれたボーカルメルティーとキーボードりのちゃん\(^o^)/

 

さらにメルティーは朝まで付き合ってくれたよ!

 

みんな本当かわいいのにステージかっこいいんだよ。 大好き!

是非11月12日は下北沢ReGに集合してね!!

 

待ってるー\(^o^)/

 

アキコ

 

7月17日発売* 3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!

 

 

\danny LIVE 情報/

*2016/11/03(祝木) @ ミューザ川崎前広場(観覧無料ライブ)

*2016/11/05(土) @ 中野肉フェス(弾き語りユニットacoMaco)

*2016/11/06(日) @ 中野肉フェス(弾き語りユニットacoMaco)

*2016/11/12(土) @ 下北沢ReG

*2016/11/25(金) @ 池袋鈴ん小屋

*2016/12/18(日) @下北沢ろくでもない夜、ワンマンライブ!!

 

\danny 5周年記念イベント!/

danny 5th anniversary 一期一会 (@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ! 3曲入りシングルCD発売! thank you!

*GIG2 09/18(日)@企画ライブ! official goods発売! thank you!

*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!! 3rd mini album発売!

 

\ツイキャスで弾き語り配信☆/

danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

 

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画
 


*10月4日、レコ発&生誕祭ライブレポ*

あきんこですくま


時間がたってしまったけど10月4日の弾き語りソロイベントのライブレポ矢印上


10月4日に初めてのソロ弾き語りCDのレコ発&生誕祭イベントを開催しました!!


もう、本当に本当に幸せな1日でした泣くき


気付けばもう半月くらいたってしまったのか・・・


つい昨日の事のような、ずいぶん前のような、不思議な感じです。


ツイキャスのサポーターフォロー3000人突破したら発売する!と目標にしていたソロCDでしたが

日に日にサポーターフォローしてくれる方が増えて、そんな日々の中で

やっぱりせっかくCDを発売するならレコ発をやりたいって思ったんだよね。


わたしはこの日、一人でステージに立つから、大好きな女子に出てほしいなって思って

まだ目標達成できるかわからない状況で箱をおさえて当日出てくれた女子たちにオファーをして。


まだどうなるかわかならい状況にも関わらず、みんなみんな応援してくれて

心良くOKしてくれて泣く泣く泣く

もう、本当にその気持ちがうれしくてこの日までに絶対目標達成させたい!!って改めて強く思えたのだ。


決めるまでは不安のほうが多かったけど、もう決めてしまってからはまっすぐだったように思う。


本当に3000人達成出来た時はうれしかった・・・


CD制作、イベントも絶対良いライブしたかったしとにかくアコギを弾きまくった期間でした。


もちろんまだまだ下手だけど大きな間違いもなく気持ち良くウタえてほっとした・・・。


当日会場についたらこんなに素敵でかわいすぎるスタンド花がぴのこ:)





うれしすぎたーーーーー!!!!泣く


お誕生日という事でみんなが書いてくれた色紙やケーキまでプレゼント




本当に本当にうれしくて素敵なお誕生日を迎えられました!!


本当にうれしかった・・・


イベントの開催を決めて、だんだん開催日が近づいて大丈夫かな、出来るかなって

正直思っていたけど開催してよかったって思えたのは関わってくれた全てのみなさんのおかげです。

ありがとう!!


ライブの最後は出演してくてた

こだま金魚ちゃん、武村麻実ねーさん、らじるしマコちゃんと1曲コラボさせてもらいました星




みんなでウタえた「おめでとうのうた」は最高に楽しかった!!


みんな本当に素敵なウタをウタう。この日ももちろん素敵なライブを見せてくれました。


笑いあり、涙あり、感動しっぱなしで自分のライブの前に胸いっぱいでした。


楽しんでくれてるみんなの姿を感じれるのもうれしい事の1つなんだよほっしぃ


最初から最後まで楽しんでくれた方が多くてうれしかった!


もう思い出になってしまったんだなって、振り返って淋しく思う。


大変だったけど、また出来たらいいな、なんて思える、素敵な日になりましたき


去年の10/4はね、danny 2nd mini albumのレコ発ライブで

ベースを弾くようになってまだ2回目のライブで自分でベースを弾く!!って決めたのに全然弾けなくて

ものすごく悔しいライブだったの。


朝起きてお誕生日当日、SNSでみんなからのたくさんのおめでとうコメントに

どれだけ励まされてパワーを貰った事か・・・。


それから1年、こんなにあたたかい気持ちでお誕生日を迎えられたこの日を誇りに思いました。


日々、応援してくれて、どんな時も支えてくれていたみんなのおかげだよ、本当にありがとうSMILY


この日に発売したソロCDはありがたい事に残り7枚になりました矢印上




まだゲットしてない!!って方は是非お早めにゲットしてね!!


心を込めて、時間もかけて愛情たっぷの1枚ですき


宜しくお願いします星



そうそう!
事前にチケットをGETしてくれた方へのプチプレゼントはあきんこ特製キーホルダーでした(^^)



かわいいでしょ??
わたしもお気に入りでアコギケースにつけています\(^o^)/
GETしてくれた方は是非お揃いでつけてね♪

さて今日も23:00〜弾き語りツイキャス配信しますので

起きてる方は是非遊びに来てね!!


アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2016/10/23(日) @ 武蔵小杉駅にてフリーライブ(弾き語りライブ)
*2016/11/04(土) @ 中野肉フェス(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/05(日) @ 中野肉フェス(弾き語りユニットacoMaco)
*2016/11/12(土) @ 下北沢ReG
*2016/11/25(金) @ 池袋鈴ん小屋
*2016/12/18(日) @下北沢ろくでもない夜、ワンマンライブ!!

\danny 5周年記念イベント!/
danny 5th anniversary 一期一会
(@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ!
3曲入りシングルCD発売!
thank you!
*GIG2 09/18(日)@企画ライブ!
official goods発売!
thank you!
*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!!
3rd mini album発売!

\配信サイトツイキャスで弾き語りしてます☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

\毎週月曜日、アコギ de 弾き語り動画UPしてます☆/
アコギ de 弾き語り動画

*祝!ソロCD発売!!*

あきんこです、こんばんわくま



久しぶりにパソコンからブログを書いています!!



パソコンからなんて、久しぶりすぎるーーー!!!!笑



9月18日のdanny 5周年イベントが終わって、ホットしている間もなく


10/4のソロイベント&ソロCDの制作ととっても忙しくしておりました。



10/8にはdannyとacoハートacoの両方が出演する音玉団感謝祭のライブもあり、


やっとやっとひと段落したところですstar



気づけばブログも全然アップ出来ていなかったので順番にライブれぽなどなど、アップして行こうかな…なんて思ってますぴのこ:)



パソコンから記事を書くとこんなにかわいい絵文字が使えるのだ!!



忘れていた!!ねこ



まずは順番に10/4に発売した初のソロCDについて、振り返ってみようかな。



今年の始めから目標にしていた、配信サイトツイキャスでのサポーターフォロー数3000人。



みなさんの応援のおかげで無事に達成する事が出来ましたDocomo_kao19


本当に本当にありがとうございます!!!!



併せて、サポーターフォロー数3000人達成したら初めてのソロCDを発売する!!!!


という目標も無事に達成させる事が出来ました!!!!



弾き語りCD、全曲一発録りにしました。


つまり、マイク1本でアコギとウタを同時に録音する。


もうね、ライブなんですよ。


そんな気持ちで1曲1曲、大切にレコーディングしました。



もちろん、途中、ウタでもギターでも間違えたら最初からやり直し。


やり直ししすぎて正直、何度も諦めかけました・・・。



でも諦めずに「大丈夫、出来る」


って思えたのは、毎週アコギ de 弾き語り動画を録っていたおかげだなって思いました。



今週の月曜日で78回目のアップだったのだけど、


「もう無理ー、こんな曲出来ない!!」

なんて毎回思ってます。


それでも毎週めげずに積み重ねてきた物がわたしをそんな気持ちにさせてくれたんだなって思いました。


続けてきてよかったな、って、すごく思いましたほっしぃ


ウタとギターを別々に録音する方法も考えたけど、ありのままの空気も一緒に感じてほしかった!!


クリックでは出せない、その一瞬の間だったりメロディーと言葉と一緒だからこその強弱だったり、

何より、ライブに来れない方に少しでもライブ感を味わってもらえたらって思ったのです。


目の前でギター1本かき鳴らしウタっている姿を感じてもらいたかったのですき


そして、ソロCDだからこそ出来る事もふんだんに取り入れたくていろいろ考えて

フォトブックにしてみましたひらめき


全36ページ、たくさんの写真と、収録曲全部の手書きのコード譜も載せてみましたSMILY

------------------------------★*
I am me...

1.I am me.
2.I will go FREE
3.おめでとうのうた
4.君のとなり
5.笑顔の季節に
6.またねのうた

CD付きPhoto Book
(全36ページ、収録全曲手書きコード譜付き)

¥3,000(tax in)


愛情と時間をたくさんたくさんかけた作品。

形になった時には本当に本当にうれしくて。





何度も何度も無意味にパラパラと、めくってました!笑


CDもフォトブックも、本当にお気に入りの作品になりました!!


10/4にソロ弾き語りCD発売イベントを開催して、来てくれた方がCDをGETしてくれて、通販でもたくさんの方が注文してくれて本当に本当にうれしいです泣く


発売して10日、なんとなんととってもうれしい事に

ソロCD、残り20枚

程になりました!!!!


たくさんの方に手にしてもらえて本当にうれしいですき


まだGETしてないよーーー!!!!

って方は是非早めにGETしてくれたらうれしいですstar


ライブ会場にも持って行きますが通販でもご注文出来ます矢印上


通販でご注文頂いた方には通販専用のオリジナルステッカーと手書きのメッセージカードをお付けして




心を込めて発送していますSMILY




現在通販でご注文頂いている方は順番に発送していますので届くのを楽しみにしてて下さいわらう


次のライブは10/23日(日)に武蔵小杉駅前にてふみちゃんとの弾き語りフリーライブに出演します!!


詳細は決まり次第お知らせしますのでお時間のある方はお気軽に遊びに来てくださいねギター


11月は12日(土)に下北沢ReGにて、CRASH BERRY企画に出演させてもらいます!!!!

キーボード、りのちゃんの生誕祭なんだよーーーき


25日(金)は池袋鈴ん小屋にて初めてバンドでやらせて頂きます!!!!


こだま金魚ちゃん企画に出演させて頂きますSMILY


11月はacoハートacoのライブもあります!!!!


5日(土)、6日(日)の両日、中野で行われる肉フェスでウタわせて頂きますビール


全てのライブの詳細はまた改めてアップしますので是非遊びに来てね!!



ライブれぽもどんどんアップしていきます矢印上



今日はもう、おやすみなさい・・・星



アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2016/10/23(日) @ 武蔵小杉駅にてフリーライブ(弾き語りライブ)
*2016/11/04(土) @ 中野肉フェス(弾き語りユニットacoハートaco)
*2016/11/05(日) @ 中野肉フェス(弾き語りユニットacoハートaco)
*2016/11/12(土) @ 下北沢ReG
*2016/11/25(金) @ 池袋鈴ん小屋
*2016/12/18(日) @下北沢ろくでもない夜、ワンマンライブ!!

\danny 5周年記念イベント!/
danny 5th anniversary 一期一会
(@下北沢ろくでもない夜)

*GIG1 07/17(日)@企画ライブ!
3曲入りシングルCD発売!
thank you!
*GIG2 09/18(日)@企画ライブ!
official goods発売!
thank you!
*GIG3 12/18(日)@初ワンマンライブ!!
3rd mini album発売!

\配信サイトツイキャスで弾き語りしてます☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

\毎週月曜日、アコギ de 弾き語り動画UPしてます☆/
アコギ de 弾き語り動画


<< | 2/65PAGES | >>