2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
danny 通販サイト
danny danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて 心を込めて発送致します♪
---------------------------------

☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com



 ★danny LIVE情報
 ---------------------------
☆10月
・2015年10月18日(日)
 @ミューザ川崎
・2015年10月25日(日)
 @下北沢CAVE-BE
・2015年10月28日(水)
 @下北沢ろくでもない夜

☆11月
・2015年11月11日(水)
 @池袋鈴ん小屋

☆12月
・2015年12月18日(金)
 @池袋鈴ん小屋
・2015年12月27日(日)
 @渋谷ギルティ

☆公認ストリートライブ!!
毎月1回、川崎市公認の観覧無料の野外ライブに出演しています。
場所:ミューザ川崎
(JR川崎駅改札出て左に曲がり、またすぐ左に曲がって直進するとミューザがあります。ミューザビルの入り口前広場にて開催しています。)


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
cate2 arc2


11

いよいよCDジャケットやTシャツの入稿も終わり、後は納品を待つのみです!
いやー楽しみだー!
もちろん音源の方も良いですよー!
今のdannyが存分に詰まってるので、早く皆さんに聴いてもらいたい☆

実はもうすでに次の作品の事をちらほら考えてます。
まだ作り終わってないのに(笑)
構想だけは何時も頭の中にあるのでね。
でも、実際に形になるのはいつになるかな?メンバーの皆さん揃って、スロースターターだしねー(笑)
特に俺が一番かも。いや、タケちゃんかな??(笑)

来年の夏くらいには何か作れたらなーと思ってます☆
その時が来るまで、震えて待て!(笑)



日々何かに諦めかけた時にこのワンシーンを思い出して、自分を奮い立たせてます(*^_^*)
本当その通りよねー!

あっ!!!!
そろそろビールの時間だ!
でわまたねー♪( ´θ`)ノ

12

どもども!
ここ何日か暖かくない?
12月だってのに、夜外出する時マフラー無しでも寒さを感じないので、少し変な感じです!

先月11月の終わり頃に雪が降ったのにねー。
なので最近は鍋食べてません!
まぁもう少ししたら嫌でも本格的な寒さが来るだろうからね。
そしたら鍋食べて暖まろうかと思います☆



とりあえず今はバタバタバタバタと師走感丸出しですが、終わったらこれ食べに行こうかと思います(*^_^*)

その為に頑張るぜー!!!!
美味しい御飯とお酒を呑む事が本当の癒しだなぁと最近思って来ました。
なんか本当おっさんだなぁ(笑)

皆さんはどんな時に幸せ感じますかね??
でわまたねー♪( ´θ`)ノ

13

今日のツイキャスおつき合い頂いた皆さん、ありがとうございました!
前売り特典とNEWグッズの詳細を発表しましたよー!

NEWグッズは待望のTシャツでした!
デザインも良い感じになってるので、是非手に取って欲しいですわー(*^_^*)
前売り特典にTシャツにCDと盛り沢山☆
もちろんライブがメインだけどね(笑)

とにかく12/18はメンバーはもちろん、ライブハウスのスタッフの皆さんと、会場に来てくれる皆さんで最高のライブにしたいと思ってるので、是非会場に遊びに来て欲しいなぁ。

もう2週間切ったので、最後の追い込み頑張りまーす!
全ては美味しいお酒の為に(笑)



あー、これラッパ呑みしてー(笑)
いや、ワンマン終わったらする(笑)

でわまたねー♪( ´θ`)ノ

14

いよいよあと2週間!!!!
早くなぁ(^^;;
最後まで気合い入れて頑張りまーす!

無事にタケちゃんのレコーディングも終了しまして、いよいよ最後の追い込みでござるよ!
タケちゃんお疲れー♪( ´θ`)ノ

録ったは良いけど練習しなきゃいけないので、CDが完成しても本当の終わりはまだまだなんだよね(^^;;
とりあえずワンマン終わるまでは安心出来まてん(笑)

まぁあまり気負い過ぎない様に頑張りまするよ!呑みながら(笑)

ライブの前売り特典も良い感じだから喜んでくれると良いなぁ。
限定なのでこの機会を逃すと2度と手に入りません!
欲しいなぁって思う方は是非前売りチケットをゲットして欲しいです!


とにかくワンマン当日は今年で一番最高の日にしたい!
やったるでーーーー☆



前にもこの画像使ったけど、本当にそんな感じ(笑)
最近特に身に染みて思う(笑)
のび太最高だなぁ(*^_^*)

でわまたねー♪( ´θ`)ノ

15

ワンマンまであと2週間と1日だってーーーー!!!!(^^;;

とりあえず制作系は一つピークを越えました!
まだ完成では無いけど、今の状態でも凄く良い感じ☆
早く皆さんに届けたいっす!

俺も完成したのを聴くのが楽しみでもあります!
アルバムのタイトル通り「MY WAY」って感じになってます☆

自分達の歩むべく道を進む!って事をブレずにやって来た結果が形になってると思うので、歌詞も曲も含めて凄く納得行くものになってます!

早くライブでやりたいなー!
完成したらダイジェストでお贈りしたいと思っているので、それもお楽しみにしておいて下さいねー!



デューク東郷マジでカッケー(笑)
ではまたねー♪( ´θ`)ノ

16

連日ギターを弾いてるせいか、腕が若干痛いっす(´Д` )
でも曲は良い感じで完成してきて居ます!
早く聴いてもらいたいなー!

明日はスタジオ入って明後日はまたまたタケちゃんレコーディングの日なので、最後まで気を抜かず頑張りまーす!

レコーディングもだけど、ワンマンで演奏する曲を練習する時間も取らなきゃなぁ(^^;;
うん。やる事多いっすね(笑)

全てやり終えるまで落ち着かない日が続くので、気合い入れて行かなきゃなー!
美味しいお酒の為にがんばろー!!!!

ワンマンが終われば今年のライブは終了になるので、全身全力、全エネルギーをワンマンに注ぐつもりです!
良い感じで今年を締めくくりたいので、皆さん是非会場に足をお運び下さいませ☆

よし!御飯も食べたので、引き続き頑張りまする♪(´ε` )



でわまたねー♪( ´θ`)ノ

17

おかげさまで、アルバムの過半数は完成しました!フミです!
いやぁ、自分で言うのもなんだけど、カッケーっす!
間違いなく過去最高の作品になると思ってます!
dannyが新しい形になって1年ちょっとだけども、こうして音源として発表出来て、感慨深いです!

まだ発売前なので、アルバムに対する思いなどはいずれ語りますが、とりあえず皆さんに聴いて欲しい作品です!
完成するのが俺も楽しみだからね(笑)

来週には全工程終わるので、ますます気合入れて頑張りまーす!

軽ーくお酒入ってるけど、この後もレコーディングの続きします!


でわまた♪( ´θ`)ノ

18

おやおや、記念すべき12/1だと言うのにまたまた日付けまたぎでの更新になってしまった(^^;;
なんとか日付けが変わらないうちに更新をしようと心掛けてはいるんだけども、こんな日もたまにはあるのでご勘弁を(笑)

今日は1日ギター録りをしてましたよー!
良い感じで進んでおります!
こうやって1曲1曲出来上がって行くと、ワクワクしますな☆
早く皆さんに聴いて欲しいなぁ。
明日も引き続き頑張りまする!


時が経つのは早いもんで、もう12月になりましたな〜。
あと2週間ちょっとでワンマンなんだなぁ。
ワンマンに向けて色々と準備していく中で、じわじわと実感しております。

ところで当日の天気が気になるところだけども、どうなんだろう??
頼むから雨だけは勘弁して欲しいよねー(笑)
いや、うちのメンバーに約一名雨降らしがい居るもんでね(笑)
若干心配しております。

雨じゃなくて、雪とかだったら尚更ご勘弁願いたい(笑)
現実的な話、交通機関がマヒしたらたまったもんじゃないもんね〜(^^;;
会場に着けないとか困るもんねー。
今から晴れを願っとこう!


そう言えば、今日は久しぶりに白米を食べた☆
やはり美味い!さすが白米様!!!
さゆりんご軍団の白米様を歌いたくなったわー(笑)
あの曲好きなんだよねー!

https://m.youtube.com/watch?v=opn7V48092I

歌詞も曲も最高!!
白米リスペクト感が素晴らしい(笑)
俺もビール様とか作ろうかな?(笑)

なーんてね!
でわまたねー♪( ´θ`)ノ

19

気付いたら寝落ちしてた(´Д` )
2度目の日付けまたぎの更新になってしまいました(^^;;
でも安心して下さい!更新しますよ!
ってな感じで少々古いですが、張り切って行きましょう☆


先日おでんを作って食べたんだけど、鍋に続いて今年の冬の定番メニュー入りしそうです!
まぁおでんも鍋っちゃ鍋なんだけども。
入れる具材と出汁も違うので、別の食べ物と認識しておりまする。

鍋にする時はだいたいキムチ鍋なんだけど、たまに煮込みラーメンにしたりと味を変えて楽しんでるので、今回新たにおでんが無事選抜入りして、晩御飯の選択肢が増えて良かったなぁと思ってます。

共通する点は鍋に具材を入れるだけという、シンプル極まりない調理法(笑)
めちゃ楽だし、色々食べれるし、尚且つツマミにもなる(笑)
特にキムチ鍋なんかは、あの辛さがビールと相性抜群という、なんとも俺にとって素晴らしいコンビネーション☆

またしばらくは白米とは距離をおきそうです。
でもなんだかんだ白米が恋しくなる日もあるので、バランス良く食べよーっと!

さて、明日は何を食べようかなぁ??



久しぶりにマッコリでも飲みたいなぁ。
キムチ鍋には相性抜群だろうね☆

でわまたねー♪( ´θ`)ノ

20

早いもんで、ワンマン&ミニアルバム発売まであと20日となりました!
作業の方も、良い感じで進んでいますよー!

danny史上最高のライブと音源となるので、皆さん当日をお楽しみにねー!
俺自身も凄く楽しみにしてるので、一緒にワイワイやりましょう!


今日は毎週月曜日の定期ツイキャスでした!ありがとうございましたー!
新曲も披露しましたよー!
どうだったかな??
ライブで一緒に盛り上がれそうでしょ?
12月のミューザでも披露すると思うので、今日聞けなかった人はとの時にでも!


今日は久しぶりにおでんを作って食べますわー!
おでんだと日本酒呑みたくなるんだよねぇ。
でも、作業に支障をきたすので、ビール飲んで作業しまーす!



魚もまた食べたいなー!
でわまたねー♪( ´θ`)ノ

<< | 2/6PAGES | >>